
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心致しました♪ 二匹の双子猫ちゃんのデザインに惹かれてブローチにしました :にこ: バッグやマフラーにつけてお楽しみ下さい(*´∀`) こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

本日届きました。いつでもどこでも使えそうです。 ありがとうございました(*^_^*)
レビューありがとうございます! しっかりとした毛糸ですので型崩れしにくいと思います♪ こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

毎日のように使わせていただいています。 スマホや読書にも便利ですし、よかったです。
レビューありがとうございます! ハンドウォーマーを作り始めたきっかけは、読書好きの母を見て、冬の読書は手元が寒そう!と思い作るようになりました。 お役に立てて非常に嬉しいです :笑顔: この度はご注文ありがとうございました :にこ:

色合いがとても可愛いです。暗くなりがちな冬の装いにマッチします。ありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 甘いマシュマロのようなキャンディーのような可愛らしさに何を編もうか悩んで、ハンドウォーマーにしました♪ 気に入って頂けたようで嬉しいです! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

春の光のようなやさしい色合いのオルゴナイト、 つけているとたっぷりとエネルギーをもらえそうです。 ペンデュラム型をしていて革紐がついているというデザインも 自分好みでお気に入りです。 このたびは作品をお譲りいただきありがとうございました。
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで安心致しました♪ こちらのペンダント、最初は販売をしない予定でした。 なぜかいつもの何倍もの制作時間がかかってしまい、完成後も掲載をどうするか迷っていました。 掲載後すぐにご注文を頂いた時は驚きました! yumemi-gusaさんを待っていたのかな?と思ったくらいです。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

無事に届きました(*^^*) 可愛らしいラッピングありがとうございます。 プレゼントするのが楽しみです。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 プレゼントが気に入って頂けますように☆* この度はご注文ありがとうございました :にこ:

昨夜受け取りました! タッセルネックレスも丁度良く、奇しくも息子と 石は違えどお揃いになった革紐のネックレスもとても 気に入りました。お互いつけて出かけるのを 楽しみにしています。 良いお品をありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 3点とも気に入って頂けたようで非常に嬉しいです :にこ: お届けしたペンダントを息子さんとお揃いでつけて頂いた姿を想像すると、制作して良かったなと思います! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:
無事イヤリング届きました♪♪ とても可愛らしく大変満足いたしました(^^) これからたくさんつけてお出かけしたいと思います。 この度はどうもありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました(*^_^*) ラピスラズリが幸運を運んでくれますように。 こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:

昨日 友人にも見せたのですが、すごーい お店では見ない色と言っていました! 付けたまま タブレットや携帯もいじれるので、使いやすいです。 ありがとうざいました。m_ _m
レビューありがとうございます! 今の時期は可愛い毛糸が沢山で選ぶのが楽しいです。 このハンドウォーマーの毛糸も一目惚れでした :笑顔: 早速お使い頂けて嬉しいです! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:
無事受け取れました! 透けた生地が可愛く、気に入りました(*^^*) 良いお品物をありがとうございます。
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心致しました。 気に入って頂けて嬉しいです :にこ: ふんわりとしていて、透け感のあるものにはついつい惹かれてしまいます :にこ: この度はご注文ありがとうございました!
ネコラージュブローチ
本日無事届きました! 毎回ですが包装もきちんとされていて安心です 思ってた以上に可愛いくてお気に入りがまた増えました! 猫好きにはたまらない可愛さです(ФωФ) 今回もお世話になりましたm(_ _)m