
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたようで非常に嬉しいです :笑顔: 小さい袋はアクセサリーの持ち運び等にご活用いただけたらと思います。 オシャレのお役に立てますように! この度はご注文ありがとうございました :にこ:

届きました。 とってもきれいでかわいいです。 娘も喜んで幼稚園につけていきました。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです。 娘さんにも喜んでいただけたご様子で嬉しい限りです :にこ: こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

商品が無事に届きました。ありがとうございます。 深い青の雫の中に閉じ込められた白い海月の姿が綺麗だったので、購入させていただきました。 とても気に入っております。太陽光には気をつけ、末永く大切にさせていただきます。 また機会がありましたら、そのときは宜しくお願いいたします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けでき、安心致しました。 またペンダントも気に入って頂けたご様子で非常に嬉しいです :笑顔: 特に夏にぴったりのペンダントだと思います。是非お出かけのお供にしてあげてください。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:

シンプルなデザインに惹かれ購入させていただきました。大切に使わさせて頂きます🎶
レビューありがとうございます! 様々なお洋服に合わせやすいと思います :笑顔: オシャレのお役に立てますように。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:

本日無事届きました。 これから季節は夏になりますが、そんな事関係なく魅力に惹かれて即購入してしまいました。夏場でもガンガン使わせていただきます!笑 少し揺れるとチリン…と可愛らしい音が鳴り、付けてみると主張し過ぎない大きさのどんぐりが愛らしく、とても素敵です! 商品が届く前に商品についてのメッセージを送ってくださり、商品が届くとお手紙が同封されており、丁寧な対応をとても有難く思いました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。素敵なチョーカーをありがとうございます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: そして気に入って頂けたようで安心致しました♪ 鈴の音も控え目なので、合わせやすいかと思います。 そのように言って頂いて恐縮でございます。 これからも精進して参ります! こちらこそ、ご注文ありがとうございます :にこ:

受け取りました! とても素敵な品々で、大変嬉しいです♪ 特に朝顔シュシュが、他にないものなので気に入ってます(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたしますね。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました :笑顔: 初めてこのレースを見たとき朝顔に見えて、シュシュにしたら可愛いのではないかと思いつくってみました。 気に入って頂けたようで良かったです! この度はご注文ありがとうございました :にこ:

注文していたピアスが届きましたー! 画像でみると冬に似合いそうと思ったのですが夏に着けるのが涼しげでいいですね! シンプルだけど存在感がありますのでこれからの季節活躍してくれそうです★ このたびはありがとうございました♪
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 氷のような質感を意識しましたので、夏頃にピッタリかもしれません♪ オシャレのお役に立てましたら幸いです。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

今日届きました(*^^*)さっそく使いました~とってもかわいいです❤ラッピングもかわいくて嬉しかったです。ありがとうございました(*^^*)
レビューありがとうございます! 無事に到着して安心致しました :笑顔: ゴムの伸びが良く、ボリューム控え目なので、結びやすいと思います♪これからの季節にピッタリですので是非お出掛けのお供にして下さい :にこ: こちらこそ、ご注文ありがとうございました(*´∀`)

本日届きました😄 画像通りとても素敵なヘアゴムでした🌟🌟 大切に使わせて頂きます😊 ラッピングもとてもかわいかったです💖💖 ありがとうございました🌠🌠
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ヘアゴムも気に入って頂けたようで非常に嬉しいです :あはは: こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

缶のフタをあけると、小さなたらいの中に美しい水の光景が隠されていました。 広がる波紋、そよぐ水草、敷石の上を悠々と泳ぐ金魚。 青という色が持つ透明感と清涼感にあふれた作品です。 こんな水の箱庭をどこにでも持っていけるなんて素敵ですね。 以前の買い物のちなんだ同梱物もとても嬉しかったです。 両方とも大切にさせていただきますね。
レビューありがとうございます! こちらはまだ暑い時期に涼を求めてつくったケースです。 私の幼いころの記憶が基になっております。 大きな金盥に木の洗濯板。縁側に足を放り出して青空を見上げながら食べるかき氷。 ケースが完成して懐かしい気持ちになりました。 どちらもお役に立てたらと思います。 ご注文ありがとうございました :にこ:
手のひら紫陽花ヘアゴム【ライラック×ホワイト】
届いた郵便を開けたらかわいい小さい袋に入っていてまずそれで喜んでしまいました。 実物は写真と違わずとってもかわいいです。 土台が柔らかめなので結びやすく位置を調整しやすいです。 これから沢山使っていきますね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚