
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました。 ボリュームが多めですので遠くから映えると思います :笑顔: こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:

写真のとおりでとっても可愛いです(*^^*)‼︎これからたくさん使おうと思います。包装も可愛く丁寧でとても満足しています。また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! ご満足いただけて安心いたしました :笑顔: これからの季節にピッタリのアイテムだと思います。 オシャレのお役に立てますように。 この度はご注文ありがとうございました! またギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:

すごく可愛いです!!! これからの季節たくさん使わせていただきます!!
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で、嬉しい限りです :笑顔: 是非お出かけのお供にして下さい♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:

商品受け取りました。 とても可愛くて着けるのが楽しみです。 ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :笑顔: そして気に入って頂けたご様子で非常に嬉しいです。 こちらこそご注文ありがとうございました! またギャラリーを覗きにいらしてください :にこ:

レビュー遅くなりすみません(>_<) 無事到着しました(^^)イエローがとっても夏服にはえます。旅行でデビューさせます♪また機会がありましたら宜しくお願いします(^-^)
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 夏らしい色合いと、ボリューム多めのシュシュですので遠目からでも映えると思います。 素敵なご旅行になりますように :にこ: この度はご注文ありがとうございました!

商品が届きました。 とっても、可愛くって、思っていた以上でした。 子供も、ヒマワリがらの洋服に合わせてつける~✨😍 と、大喜びです。。。 ゴムのところが、編んであって、とてもオシャレです。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。 ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: お子さんにと伺っておりましたので、気に入っていただけたのか気になっておりました。 喜んでいただけたご様子で非常に嬉しいです :にこ: もしゴムが切れてしまっても、編んでいる部分にゴムを通して結んでいただくとまたお使いいただけます! こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:

商品を受け取っております。季節にぴったりの可愛い髪ゴムをありがとうございます(*^^*)またの機会があれば、ぜひよろしくお願いいたします☺
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 紫陽花が満開の季節になりましたね。是非お出掛けのお供にしてあげてください♪ この度はご注文ありがとうございました :にこ:

お品物届きました! 思ったより小ぶりでかわいいです^ ^ 夏らしい透明感もあってとてもいいです。 週末の七夕祭りにつけていこうと思います。 スムーズなご連絡、配送にも感謝です。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました :笑顔: フロスト加工されているビーズは、爽やかさやどこか柔らかく安心感があるように感じております。 suuanco様をさらに引き立ててくれますように! こちらこそご注文ありがとうございました :にこ:

夏らしく爽やかなシュシュで素敵です!今年は腕につけて、来年髪が伸びたら髪につけて楽しむ予定です!!2WAYで使えるのは良いですね〜〜♪
レビューありがとうございます! シュシュ自体のボリュームも少な目ですので、手首でも使いやすいと思います :笑顔:♪ 試したことはありませんが、ショルダーバッグのように持ち手部分が取り外せるタイプのバッグにつけるのも可愛いのではないかと密かに思っております :あはは: この度はご注文ありがとうございました :にこ:

お蔭様で無事に届きました。可愛くて夏らしいお品物で嬉しくなりました。また機会がありましたらよろしくお願い致します*\(^o^)/*
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 夏と言えばひまわりというイメージが強い気がしますが、あさがおも爽やかで可愛らしいですよね :あはは: オシャレのお役に立てますように! この度はご注文ありがとうございました :にこ:
三つ葉と小花シュシュ
本日 届きました。 丁寧に編上げた作品で可愛いです。 いっぱい使わせて頂きます。 有難うございました。