
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :笑顔: サイズの方も大丈夫なご様子で良かったです。 ネイビーは色に合わせて波のように編みました。 今回は糸の質感や編み模様も違うハンドウォーマーをお届けいたします。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:

今日届きました。 使いやすいです。 大切にします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: これからの季節にお使い頂けたらと思います。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:

レビューを書くのが遅くなりました😅 すみません😞✋💦 こちらは残暑がまだまだ続いていたので この前やっと使いました🙆 すごく⤴⤴かわいくてほんとにありがとう😆💕✨ございます🙆 また、これをつけてお出掛けしたいです🎵
レビューありがとうございます! こちらもまだ暑く、今年は秋が遅いような気がします。 気に入って頂けたご様子で安心いたしました :にこ: 是非これからの季節、お出掛けのお供にして下さい♪ この度はご注文ありがとうございました :笑顔:

実はだいぶ前から好きですきでたまらなくて、 ついに給料が出たのでかってしまいました/// 一生大事にします!///
レビューありがとうございます! 気に入って頂けて非常に嬉しく思います:笑顔: 楽しくお作りすることができました♪ ご注文ありがとうございました :にこ:

届きました! クラゲのシュシュの名前にぴったりの本当に 可愛いシュシュでした。 発送もすぐにしてくださりありがとうございました^_^ たくさん愛用させていただきます。 またよろしくお願いします!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :にこ: 糸を手に取った時からクラゲにしか見えず、どうにか可愛く仕上げたいと考えて出来上がったシュシュでした。 そのように言って頂けて嬉しく思います! この度はご注文ありがとうございました。 またギャラリーを覗きにいらして下さい :笑顔:

こんにちは! 連絡遅くなりました。作品無事到着しました! 綺麗な音色のどんぐりの鈴、とても可愛いです♡ これからの季節にもぴったりですし たくさん使わせて頂きます(●^o^●) ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :にこ: いつの間にか秋めいてきました。是非、お出かけの際はお供にして下さい♪ こちらこそご注文ありがとうございました! またギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:

なかなか市販ではないようなシュシュがとても可愛いです!! 使いやすいです⁽⁽ૢ(⁎❝ົཽω❝ົཽ⁎)✧
レビューありがとうございます! ご活用頂いているご様子で非常に嬉しく思います :笑顔: そして気に入って頂いてるご様子で安心致しました♪ これからも是非使ってあげてください。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:

レビューの方法をたった今知りまして、購入から丸2年後のレビューで申し訳ありません。 頂いた時から金古美のようなテイストでとても気に入っておりましたが、2年経ち、更にアンティークな雰囲気を醸してくれて、年々味わい深くなっております。 これからも大切に使わせていただきます。 本当にありがとうございました(’v’ *)
レビューありがとうございます! 2年越しのレビューを頂いたのは初めてです。貴重なお時間をありがとうございます :笑顔: 経年変化を心配しておりましたが、気に入って頂いているご様子で非常に嬉しく思います! 2年前に作った物ですが今でもはっきり覚えております。 こちらこそありがとうございました :にこ:

シュシュ 届きました。 本当に、秋色です💕 くすんだ葉っぱとお花の色合い が、とっても素敵です。素晴らしい感性を、お持ちですね😋シュシュに季節感があって…本当に素敵です💕 白いシュシュは、ダンスの発表会の時につけようと 思ってます。 衣裳に イメージが、ピッタリで〜す💕 素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: 季節が変わると、身につける物からも季節を感じたくなります。 秋を感じるようなシュシュに仕上げることができて良かったです! ダンスをなさっているのですね。衣装と合わせて頂けるとのこと、嬉しく思います :にこ: 発表会が素敵なひと時になりますように。 こちらこそご注文ありがとうございました :笑顔:

すごくほしくてやっとこ購入できました❤ つけてみたらやはりかわいくてすごく気に入ってます
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で安心いたしました :笑顔: 様々な場面でお使い頂けたらと思います。 オシャレのお役にたてますように。 この度はご注文ありがとうございました :にこ:
サマーニットハンドウォーマー【ネイビー】
無事に到着しました~。早速付けてみたらしっくり快適でしたので、先程追加購入を致しました。お手数ですが宜しくお願い致します。とても優しい色で、癒やされます(*^^*)