
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて良かったです :笑顔: ピンクは今回初めてシュシュにしましたが、まさに野原に咲いているようなお花を連想させる印象に仕上げることが出来たと思っております! 是非またギャラリーを覗きにいらして下さい :にこ:

紫陽花のヘアゴム届きました。 夏らしいミントシャーベットみたいな お花のブーケ…素敵💕 後ろのかぎ針編みのクッションも、手づくり 感がありかわいいです。 お気に入りが、またふえました。 丁寧で、素敵な作品ありがとうございました😋
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で良かったです! 紫陽花なので季節は少し違いますが、カラーは夏らしいブルーも入っているので、爽やかな印象になると思います :笑顔: ちょこんと結ぶのにおススメです。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

可愛くて良いですよ
レビューありがとうございます! 気に入って頂いたご様子で嬉しく思います :笑顔: 丁寧にやり取りしていただきましてありがとうございました :にこ:

ずっと欲しくて再販を待ち続けたあさがおシュシュ…無事に到着しました! ボリュームもほどほどで、手に巻いても可愛い感じです♡ お店には売っていないお品で本当に気に入りました。 こんな素敵なアクセを作っていただきありがとうございました♡これからも大切に使います!
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて安心いたしました :笑顔: ずっと気に入って頂いてたご様子でしたので、実際手に取られてからのご感想がどきどきでした。 レビューを拝見して、実物も気に入って頂けたことが伝わってきて非常に嬉しいです! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

この度はありがとうございました。 とても素敵な出品者様でした。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: お褒めの言葉をありがとうございます!もっと素敵なお品やひと時をお届けできるようになりたいと思っております。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

今日届きました。 写真で見た以上に素敵なシュシュで大満足です! 小さな朝顔と毛糸の緑の色がとても合っており、涼しげでとても可愛いです。 夏らしい素敵なシュシュをありがとうございました!!
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて安心いたしました :にこ: ご満足いただけたご様子で非常に嬉しいです! 本物の朝顔には敵いませんが、枯れることなく手の中で咲き続けて彩りを与えてくれたらと思います。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

レビュー遅くなりましたm(._.)m とっても夏らしい朝顔のシュシュ届きました。 実は、髪切ろうかなぁ…って思ってた時に 朝顔のシュシュ見つけました💕 でもsold out‼️ 再販があってgetできました😋 よかった〜‼️ 本当に 朝顔みたい かわいい💕 小花のシュシュも、素敵です。 お気に入りのシュシュに出会えたので、髪切るの やめま〜す😋 素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! 気に入って頂けたご様子で嬉しい限りです :笑顔: 髪切るのをやめてしまわれるほど魅力的なシュシュに仕上げることができて、素材を活かすことができたんだなという充実した気持ちになりました! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

遅くなってしまいごめんなさい、一昨日無事に届きました。 早速着けて出掛けたところ、夏らしくて可愛いと大好評でした! 今年の夏たくさん使わせていただきます。ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて良かったです。 周りの方に大好評とのこと、嬉しくて照れます :にこ: 様々な場面でお役立てください! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

昨日無事届きました(^-^) 色合いが凄く爽やかで、さっそく今朝から手につけて使っています。 可愛い過ぎる! ありがとうございました(^o^)
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることが出来て安心いたしました :にこ: 早速お役に立てて嬉しい限りです。 私の中で朝顔は、不思議と涼しさを感じる花です。爽やかな印象を与えることができて良かったです! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

本日到着いたしました! お写真よりは小ぶりな印象でしたが、可愛らしさは変わらず、逆に大きすぎずに良かったです♡ チープさもなく、すぐ使いたいです! 機会があればまた購入させていただきます! この度は迅速な発送と気持ちの良いお取引ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 無事にお届けすることができて良かったです。 気に入って頂けたご様子で嬉しく思います :笑顔: お出掛けの際は是非オシャレのお供にして下さい♪ こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:
easter7bunny様専用ページ
草花のシュシュ 届きました。 野原に咲く 、薄ピンクの花が風にゆれてる 様な 可愛らしいシュシュですね〜💕 ボリュームもちょうど良く、おだんごに付けても さりげなくて goodです。 これからもよろしくお願いしますね‼️