
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :にこ: お褒めの言葉をいただき、恐縮です。ハンドウォーマーとシュシュは新作更新を予定しておりますので、是非またギャラリーを覗きにいらして下さい :笑顔: こちらこそご注文ありがとうございました :笑顔:
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました :笑顔: 気に入って頂いたご様子で嬉しく思います!アルパカ混なので手触りが良く、ウールのみより保温性が高いのだと思います。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

昨日無事に受け取りました。ハンドウォーマーとてもきれいな色で気に入りました!これから使うのが楽しみです。シュシュどちらもとてもかわいいのですが、草花の方腕にはめていて気付いたのですが、リボンの端処理がすこしちくちくします。自分で糸で縫いとめるなどしようかと思っています。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :笑顔: ハンドウォーマー気に入っていただき嬉しく思います。モヘア毛糸で軽いつけ心地になっております! シュシュの件、誠に申し訳ございません。早急に今ある在庫の見直し改善を行います。 リボンを使用したシュシュを多く作っておりますので、今後ほつれ防止の方法を試行錯誤して参ります。 この度はご注文ありがとうございました :笑顔:

レビューが遅くなってすみません。 とても素敵なシュシュありがとうございます。 写真で見たとおり色合いがとても可愛くて大満足です! また是非購入させて頂きたいです。 すぐに発送していただきご丁寧な対応ありがとうございます!
レビューありがとうございます! ご満足いただけて非常に嬉しく思います :にこ: 特に青色の変わり糸が可愛くて私自身気に入っております♪ この度はご注文ありがとうございました :笑顔: またギャラリーを覗きにいらして下さい!

本日品物が到着しました。ゆらゆら揺れるファーが凄く可愛くて、シックな服装にポイントで可愛さがプラス出来そうでいいなぁと考えながら指でゆらゆらしています笑。有難うございました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心いたしました :にこ: ラビットファーの魅力のひとつは、さらりとしてふわふわな触り心地の良さです♪ 思わず触れてしまいたくなるふわふわなラビットファーは、程よく可愛らしさや女性らしさをプラスしてくれると思います! こちらこそありがとうございました。 またギャラリーを覗きにいらして下さい :笑顔:

シュシュ&ヘアゴム届きました😋 秋色シュシュは、お友達が大変気に入り嬉しくて 気前良く、あげちゃいました‼️ 私自身も、秋色シュシュは、大好きなので即 頼みました。在庫があって良かったです‼️ ヘアゴム&シュシュ もこもこさんでかわいいです💕 お花のヘアピンも、さりげなく使えるので重宝しそうです💕 素敵な作品ありがとうございましたm(._.)m
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :にこ: そうだったのですね!非常に嬉しいです :笑顔: もこもこのシュシュとヘアゴムは普段使いにおススメです。 もうずっと自分でも愛用しております♪ ピン部分が柔らかいので、色んなアレンジに合わせて形を変えてお使い頂けたらと思います。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :笑顔:

今回も無事に到着しました~(*^^*) とっても渋可愛い作品で、デニムコーデの味方になってくれる事、間違い無し!!! です(#^^#) ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 今回は少々大き目になってしまいましたので、郵便受け箱に入るだろうかとそわそわしておりました。 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 早速コーデを考えて頂いてありがとうございます♪ 実際にご使用になるのはもう少し先になるかと思いますが、オシャレのお役にたてますように。 こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

品物受取りました!今回は自分用に^ ^ サイズもぴったりで色味も素敵です♪大事にしますね。ありがとうございました。
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: サイズが合わなかったらどうしようといつも緊張してしまいます。ぴったりとのことで安心いたしました! こちらこそ、ご注文ありがとうございました :にこ:

品物受け取りました。 友人へのプレゼントだったのですが、思ってた以上に可愛いです〜なので自分用にも買っちゃいます!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: プレゼントに選んで頂いたのですか!ありがとうございます。 喜んでいただけますように :にこ: またお届けいたします! この度はご注文ありがとうございました :笑顔:
遅くなりすみません 秋らしい落ちついたカラーと 中心の銀色のキラキラした毛糸?が とっても素敵です♡ これからの季節お仕事のお供にして 大切に使わせていただきます! yum yumさんのシュシュこれからも楽しみにしております!
レビューありがとうございます! 無事にお届けできて良かったです :笑顔: 落ち着いたカラーですが、リボンのふわりとしたフォルムが女性らしさを引き立ててくれると思います :にこ: 嬉しいお言葉をありがとうございます。 またシュシュも更新致しますので、ギャラリーを覗きにいらして下さい。 この度はご注文ありがとうございました :笑顔:
グラデーションハンドウォーマー【グリーン】
本日無事にお品物受け取りました☆ とても可愛くて丁寧に作られている作品ですね。作家様の暖かさを感じます。色合いもとても素敵!他のお色も欲しくなりました。可愛いシュシュも気になります。 また機会がありましたらよろしくお願い致します☆ 迅速丁寧なご対応ありがとうございました✨