
商品が届きました。年末の忙しい時期にとても早い発送をありがとうございました。とても、可愛かったです。大切に着させて頂きます。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 早くお手元にお届け出来て安心致しました❣️ 沢山着ていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました🐶✨
この度はご注文いただきありがとうございました😊 年内にお届け出来て良かったです❣️ 嬉しいお言葉もありがとうございます😭✨✨ 是非♪またよろしくお願いいたします‼️ またのご縁楽しみにしております! 良いお年をお迎え下さい☺️💕 ありがとうございました♪
リピーターです(^o^) シンプルなデザインですが ポンポンが付いていてとても可愛いです(^-^) かさばらない薄さも魅力的で、とても重宝しています(*^^*) これからもリピートさせて頂きます :にこ:
この度はリピありがとうございました😊 嬉しすぎるお言葉ばかりで😭✨✨ すごく嬉しいです💕 素敵なお写真もありがとうございます✨ たくさんの可愛いお洋服をかけていただけて とても嬉しいです❣️ 今後もよろしくお願いいたします♪♪ ありがとうございました😊 是非♪またよろしくお願いいたします!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです❣️ お洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい♪♪ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました😊
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです✨ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 わんちゃん気に入ってくれたようで とっても嬉しいです❣️ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました🥰
丁寧で早い対応をしてくださりありがとうございました。 犬用とは思いますが、我が家では猫に使用させていただきます。 デザインはもちろん気に入ってますし、サイズも丁度良いです。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました!!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです!! 猫ちゃんだったのですね❣️❣️ 猫ちゃん用❤︎大歓迎です😻✨ たくさん使っていただけると嬉しいです❤︎ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします♪ ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました❣️ 無事お手元にお届けできて安心致しました✨ 是非♪またよろしくお願いいたします🙇♀️ またのご縁楽しみにしております‼️ ありがとうございました😊❤︎
お品物拝受いたしました^_^ 色違いで購入しましたがどれも可愛い ワンコも肌触りが優しいので、気に入ったみたいです! またご縁がありましたら、是非ともよろしくお願いいたします☆
この度はご注文いただきありがとうございました😊❣️ お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです🐶💕 お洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました😊
犬服‼︎星柄グレー&ピンク☆XS.S.M.DXS.DS.DM
レビューがとても遅くなってしまいゴメンなさい🙇♀️ 安定の可愛さでした❤️ほんの少しフードが大きかったかなー?でも小春が服を着る時に嫌がるというお話をさせて頂いたからかと思います😊生地はしっかりさしてるし他のサイズはバッチリでした✨✨ 縫製がしっかりされてるので今回も長く着れると思います💕最近大きくなってきてサイズアウトしてきた服が増えてきたのでまたよろしくお願いします♥︎⍤⃝ 今回も可愛い洋服をありがとうございました😊💕