この度はご注文いただきありがとうございました😊 早速使っていただけて嬉しいです🐶💕 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました❣️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたらよろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️✨
この度はご注文いただきありがとうございました😊 また機会がありましたら よろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛いお洋服をたくさんかけて お洋服選び楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🥰✨
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ハーフバースデーのプレゼントに選んでいただき ありがとうございます‼︎‼︎ わんちゃんのお気に入りの場所になってくれると 嬉しいです🐶💕 また機会がありましたら よろしくお願い致します✨ ありがとうございました❣️
この度はご注文いただきありがとうございました(๑>◡<๑) 気に入っていただけてすごく嬉しいです♪♪ 是非♪またよろしくお願いいたします!! またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました😊

可愛いお洋服ありがとうございました! 発送も早くとてもありがたかったです。もう少し丈を伸ばしてもらえばよかったなとも思いますが概ねバッチリオッケーです! レビュー遅くなってすみませんでした。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 素敵なお写真もありがとうございます🐶✨✨ とってもよくお似合いで可愛いです❤️ 寒い日が続いているので 早くお手元にお届けできてよかったです❤︎ また機会がございましたら 着丈変更のご相談させて下さい❣️ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!! ありがとうございました🐶💕
いつもありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)❤︎ この度も素敵なご縁をいただき 本当にありがとうございます😭✨✨ 素敵なご縁に感謝しております❣️ 今後もお気に入りのお洋服をお作りできるよう 頑張りますので よろしくお願いいたします🙇♀️🙇♀️ またのご縁楽しみにしております!! ありがとうございました🥰
以前お兄ちゃんわんこでお世話になったのですが、今回 弟くんにも🐶 とってもかわいくて気に入りました♡ 生地もとても柔らかくて脱ぎ着もさせやすいです! ん〜やっぱり間違いないな✨と改めて感じました。 かわいいハンガーもありがとうございました☺
この度はリピありがとうございました♪ 嬉しすぎるお言葉ばかりで(๑>◡<๑) 本当にありがとうございます❤︎ ご兄弟のお洋服をお作りする事が出来て とっても嬉しいです♪♪ 今後もよろしくお願いいたします!! またご縁がありましたら よろしくお願いいたします! ありがとうございました(^o^)
専用ページ
いつも可愛らしく使いやすいハンガーをありがとうございます。 また注目させて頂くことがあるかと思いますが、よろしくお願い申し上げます。