この度はリピありがとうございました😊 可愛すぎる2わんちゃんのお写真もありがとうございます💗 プレゼントに選んでいただき とっても嬉しいです🐶💓 2わんちゃんの可愛すぎる笑顔に キュンキュンしちゃいました🥰✨ 2わんちゃんお揃いのマットを持って たくさんお出かけ楽しんで下さい😍 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💓🐶 気に入っていただけてすごく嬉しいです♪ 2わんちゃん仲良くカフェマット使っていただけると 嬉しいです🥰 またご縁がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました❣️
この度はご注文いただきありがとうございました❣️ またご縁をいただけてすごく嬉しいです😭✨ 可愛いお洋服をたくさんかけて お洋服選び楽しんで下さい🥰 また機会がありましたら よろしくお願い致します!! ありがとうございました😍
この度はリピありがとうございました🥰 またご縁をいただけてすごく嬉しいです❣️ 素敵なレビューもありがとうございます😭✨ 可愛お洋服をたくさんかけて お洋服選び楽しんで下さい♪ またお洋服が増えた際は よろしくお願い致します☺️ ありがとうございました🙇♀️
この度はリピありがとうございました😊💓 着丈&前丈大丈夫そうで安心致しました‼️ 暖かくなったら沢山着ていただけると嬉しいです🥰 是非♪またよろしくお願い致します🐶💛 またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊❣️ 無事お届けできて安心いたしました♪ 可愛すぎるわんちゃん達のお写真ありがとうございます💗 めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです🐶💓🐶 暖かい日が増えてきたので お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい💛 またご縁がありましたら よろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️
いつも丁寧で可愛いお洋服ありがとうございます😊 そして注文から到着まで早い対応、本当にありがとうございました✨ 来週お出掛けするので、ニコちゃん服着せたいと思います♪
いつもありがとうございます😊💗 いつもと雰囲気の違うお洋服ですが ニコちゃんのお洋服もすごく似合っていて さすがマナちゃん😳💕 沢山着ていただけると嬉しいです🐶❣️ いつも素敵なレビューありがとうございます😭✨ 今後もよろしくお願い致します♪ ありがとうございました‼️
とっても可愛いです。このお洋服を着せてワンちゃんを抱っこしたら、私もとっても暖かくなります( ˘͈ ᵕ ˘͈ ) 冬の海散歩で大活躍間違いなしデス♡︎ʾʾ
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真ありがとうございます💗 とってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛いです😍 寒い日に沢山着ていただけると嬉しいです♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します☺︎ ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊❣️ 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶✨ マットを持って沢山お出かけ楽しんで下さい♡ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました❣️
名前入りカフェマット♡デニムポケット ブルー
無事に到着いたしました。可愛いお品物ありがとうございました。