この度はご注文いただきありがとうございました😊 早速使っていただけて嬉しいです♪ 可愛いお洋服をかけて お洋服選び楽しんで下さい❤︎ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします✨ ありがとうございました!!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします❣️ ありがとうございました!!
本日可愛いハンガー届きました( ¨̮ )︎︎❤︎︎ 今回もありがとうございました( .ˬ.) また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
いつもありがとうございます😊 今回も無事お届けできて安心致しました❣️ 是非♪またよろしくお願いいたします♪ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はハンガーのご注文ありがとうございました😊 可愛いお洋服をたくさんかけて お洋服選び楽しんで下さい♪ また機会がありましたら よろしくお願いいたします💕 ありがとうございました😊
いつもありがとうございます😊❣️ 寒くなってきたので お洋服を着てポカポカな冬を過ごしてほしいです🐶💕 またのご縁楽しみにしております♪ ありがとうございました🥰
この度はご注文いただきありがとうございました😊❣️ 可愛いお写真もありがとうございます💕 とっても可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです🥰✨ お洋服を着てポカポカな冬を過ごしてほしいです🐶💕 是非♪またよろしくお願いいたします❣️ またのご縁楽しみにしております!! ありがとうございました🙇♀️
とてもスムーズな対応をありがとうございます。 昨日受け取り、今日早速着せてます。サイズもちょうどよく暖かそうです。可愛くて気に入りました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです💕 寒くなってきたので お洋服を着てポカポカな冬を過ごしてほしいです❤︎ またご縁がありましたら よろしくお願いいたします✨ ありがとうございました❣️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛いお写真もありがとうございます🐶💕 気に入っていただけてすごく嬉しいです❣️ マットを持ってたくさんお出かけ楽しんで下さい❤︎ また機会がありましたら よろしくお願いいたします! ありがとうございました🥰
昨日手元に届きました思っていた以上に早かったのでビックリ開けて、わぁ~~かわいい 着せて 着丈、胴回り共に長めにしてもらったお陰でピッタリ(^^)生地も、しっかりしてその上、お土産まで頂き、本当にありがとうございました
この度はご注文いただきありがとうございました😊❣️ お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです😭✨ サイズもピッタリで安心いたしました!! 寒くなってきたので お洋服を着てポカポカな冬を過ごしてほしいです🐶💕 また機会がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました🥰
ペット用ハンガーS 10本セット
いつもありがとうございます。 今回で3回目で同じハンガーを頂いてます。 ラックにかけるのにとても便利で可愛いです。 3.5キロトイプードルのウエアが丁度良い感じでかかります。 大切に愛用しております!