この度はご注文いただきありがとうございました😊 お洋服気に入っていただけてすごく嬉しいです🐶💓 お洋服を着てポカポカな冬を過ごしてほしいです‼︎ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️
家族はじめ愛犬ダックスも気に入って購入しています。胴が長いのでいつも1〜2㌢大きめをこの度はフード付きを注文しました大きいからスッボリ顔まで隠れ寒いときには重宝しそうです。いつもありがとつございます
この度はリピありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ ご家族の皆様、わんちゃんに気に入っていただけて すごく嬉しいです💕 今後もよろしくお願い致します♪ またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊 今回も無事お手元にお届け出来て安心致しました! いつも素敵で嬉しすぎるレビューありがとうございます💖 今後もよろしくお願いいたします✨ ありがとうございました🥰
とても可愛いお洋服が届きました☆ サイズもぴったりで、丁寧な仕上がりに満足です。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 サイズピッタリで安心いたしました💕 満足のお言葉…すごく嬉しいです🥰 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度は素敵な作品をありがとうございました。 ネーム入りがすごく可愛いです。硬い場所でも ふかふかなので気持ち良く使わせていただきました! またご縁がありましたらよろしくお願いします🤲
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💓 マット気に入っていただけてすごく嬉しいです🐶✨ マットを持って沢山お出かけ楽しんで下さい♪ 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はリピありがとうございました😊 愛用していただけて すごく嬉しいです💓 是非♪またよろしくお願い致します!! またのご縁楽しみにしております🐶✨ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです❤︎ 是非♪またよろしくお願い致します💕 またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです💓 お洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します❣️ ありがとうございました🙇♀️
本日商品が届きました。昨年一度購入して使わせて頂いています。シンプルですがそのシンプルさが良く、またボンボンが可愛く使いやすいところが気に入ってます。洋服が増えてきたのでリピさせて頂きました。
この度はリピありがとうございました😊 またご縁をいただけてすごく嬉しいです💓 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ 可愛いお洋服を沢山かけて お洋服選び楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
専用ページ
本日届きました。 いつもこちらの細かな要望に快く応じて下さり、感謝しています(∗ˊωˋ∗) サイズも良い感じでした🐶 お洋服かわい過ぎです♡ 大大大大満足です✨ 早々仕上げて下さりありがとうございました(*˘︶˘*)