本日お品物届きました🙂 お友達のお誕生日プレゼントとして購入したので 袋から出すコトは出来ませんが、ふわふわで生地も可愛くて、しかも名前入り‼️絶対お友達、気に入ってくれると思います♡ 素敵なお品物、ありがとうございました🙏💕
この度はご注文いただきありがとうございました😊 ご友人様へプレゼントに選んでいただき ありがとうございます🐶💓 ご友人様にも気に入っていただけると嬉しいです! またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
いつもありがとうございます😊 愛用していただけて すごく嬉しいです🥰✨ またお洋服が増えた際は よろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💕 とっても可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです😍🫶 寒くなってきたので お洋服を着てポカポカの冬を過ごしてほしいです! またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
迅速に丁寧に対応していただきまして、ありがとうございました。 ふわふわで触り心地も良く、異素材生地の切り替えがとっても可愛いです。 早速着ています。 素敵なお洋服ありがとうございました。 また、よろしくお願いいたします。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます🥹💓 気に入っていただけてすごく嬉しいです‼️ お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 早速使っていただけてすごく嬉しいです💕 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
とってもかわいいお洋服です💕だいぶ寒くなってますので大活躍しております!! ワンピースもお家の中で喜んで着ています😆 本当にありがとうございました😊 またどうぞ宜しくお願い致します‼️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます😍 即保存させていただきました☺️🫶 とってもよくお似合いで 可愛く着こなしてくれてすごく嬉しいです🐶💓 お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します‼️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はリピありがとうございました😊 またご縁をいただき本当にありがとうございます😭💕 またお洋服が増えた際は よろしくお願い致します!! ありがとうございました🐶✨
本日、届きました!これからの季節に丁度良く、ふんわりと手触りの良い素材で、とても可愛いです(^o^)お出掛けに着させて頂きますね。 細かいお気遣い、色々と有難うございました。 また、宜しくお願い致します♡
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます🥰✨ これからの季節沢山着ていただけると嬉しいです! 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💕 てんかちゃんのお気に入りの場所になってくれると 嬉しいです🥰 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️
犬服!!イエローミックス☆XS.S.M.DXS.DS.DM
写真を見てセンスの良いワンちゃん服に一目惚れして購入を決めました💕うちの子は大きめと太めちゃんなので、±2センチまでサービスして下さったのも有り難かったです🙇♀生地はよく伸びて気持ちよくワンコも快適に過ごせています。又宜しくお願い致します💕💕