届きました😆✨ とても迅速に快くご対応いただき、誠にありがとうございます😊 畳んでいたお洋服が、年末に可愛く片付ける事が出来ました❣️ またどうぞよろしくお願いいたします( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)ペコリ🍀
いつもありがとうございます😊❤️ 愛用していただけてすごく嬉しいです🥰🫶 可愛いお洋服を沢山かけて お洋服選び楽しんで下さい✨ 是非♪またよろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
昨年、先住犬に作っていただき、とても気に入っていたので、今回は新しく迎えたパピーちゃんの分をお願いしました。お忙しい時期にお願いしましたが、直ぐに作っていただき、とても嬉しかったです♪ サイズもピッタリ☆*゚ これからもよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます😊💕 いつも可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶🫶 2わんちゃんとってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて とっても嬉しいです😍💓 お洋服を着て寒い冬をポカポカに過ごしてほしいです⭐️ 今年もよろしくお願い致します🙇♀️✨ ありがとうございました!!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます☺️💓 とっても良くお似合いで めちゃくちゃ可愛いです❤️ 寒い日が続いていますが お洋服を着て元気いっぱい過ごしてほしいです! 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️
今日届きました! 早速着せて見ました。 この子が黒なので、ピンクとかはダメとおもったので 女のコですが、緑にしました。 ありがとうございました❤ また、よろしくお願い致しますm(_ _)m
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💓 黒の毛色にグリーンがピッタリで めちゃくちゃ可愛いです❤️ 即保存しちゃいました🥰✨ 沢山着ていただけると嬉しいです❤︎ 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願いいたします!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
本日受け取りました🎁 早い発送ありがとうございます✨💕 まだ成長中で寒くなっても着る冬用のお洋服が無く😅助かりました🙏🏻 サイズもピッタリ✨可愛いし✨ またよろしくお願いします🧡
この度はご注文いただきありがとうございました😊 いつもご縁をいただき本当にありがとうございます😭💓 可愛すぎるお写真もありがとうございます‼︎ 可愛いすぎます〜💕 めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです😍🫶 是非♪今後もよろしくお願いいたします!! 今年も残り僅かとなります。 お体に気をつけて 良いお年をお迎え下さい❤︎ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます😭✨ わんちゃんも気に入ってくれたようで すごく嬉しいです❤︎ マットを持って沢山お出かけ楽しんで下さい🥰 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
届きました! サイズ、ぴったりでした💓 デザインはカワイイし、肌触りも凄く良い感じです。このお洋服を着ると、うちの愛犬が少し品良く見えるのは、親ばかだからでしょうか😆 とにかく、とても素敵な作品です。 どうも有難うございました。
この度はリピありがとうございました😊 サイズピッタリで安心致しました!! 嬉しすぎるお言葉ばかりで とっても嬉しいです😭✨✨ お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します‼️ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💞 とっても良くお似合いで 可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです💓 お洋服を着て寒い冬をポカポカに過ごしてほしいです☺️🫶 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきおありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💓 めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて すごく嬉しいです😍✨ お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
ペット用ハンガーM 10本セット
無事に手元に届きました 何回目のオーダーだったでしょうか? お洋服が増える度にオーダーさせて頂き いつも大変お世話になっております :にこ: また、お洋服が増えましたら よろしくお願いします :にこ: ありがとうございました。 :笑顔: