2度目の購入です。 しっかりした生地でとても可愛いです。 首、胴 着丈それぞれのサイズ変更も快く応じてくださり感謝しています。
この度はリピありがとうございました😊💕 今回も可愛すぎるお写真ありがとうございます🐶✨ 前回のモコモコのお洋服もめちゃくちゃお似合いでしたが 今回のお洋服もとって可愛く着こなしてくれて 本当に可愛いです😍 まだ寒い日が続いていますが お洋服を着てたくさんお出かけ楽しんで下さい💗 またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるレビューもありがとうございます🥹💕 幸せすぎるお言葉ばかりをいただき 感謝、感激です😭✨ ご友人様にも喜んでいただけると嬉しいです☺️ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️✨
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです🐶💗 マットを持ってたくさんお出かけ楽しんで下さい✨ またご縁がありましたら よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
友達わんこへのプレゼントを探していたら、こちらのふんわり名入れマットを見つけました♪ サイズ等を相談させていただきながら、素敵なマットに仕上げていただき、ラッピングもしていただきありがとうございました😊 とても早い対応でありがたかったです。 うちのコ用はサイズぴったりでした♪ いろいろに使えるのがいいですね✨ スイカ柄も可愛いな〜と思いました💕 あと北欧柄や防水タイプがあれば嬉しいです。
この度はご注文いただきありがとうございました😊💕 気に入っていただけてすごく嬉しいです🥰 ご友人様へのプレゼントにも選んでいただき ありがとうございました🐶✨ マットを持ってたくさんお出かけ楽しんで下さい♪ 夏にはスイカのマット🍉も人気ですので またご検討いただけると嬉しいです❤︎ 防水タイプ✨素敵なご意見ありがとうございます💕 今年の夏可愛い生地がみつかれば 作ってみたいと思います😊💗 またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
3回目の購入です。 毎度のことながら素早いご対応、感謝いたします。 実は価格が上がる前に注文しようとして、し忘れてしまったのですが、作家さんもこの価格高騰の波に色々ご苦労されてる中、良心的な価格でありがたいです。 ありがとうございました😊またよろしくお願いします✨
いつもありがとうございます😊 3度目のご縁をいただき いつも嬉しすぎるレビューも 本当にありがとうございます!! 価格改正ではご負担をかけてしまう事 本当に申し訳ございません😭💦 お心遣いのお言葉がとても嬉しく 素敵なご縁をいただけた事感謝しております😭 今後も改善できる事を見つけて お客様にご満足していただける作品作りをしていきたいと思っております!! 是非!今後もよろしくお願いいたします🙇♀️✨
本日スノー柄ジャガードのネイビーが届きました。 注文してオーダーサイズでも翌日には発送というスピーディな対応には感謝しております。 お洋服はサイズはピッタリでしたが、首周り袖口のリブ以外は全体的に生地が薄く、とても硬く収縮性が一切無いため、腕の関節を痛めるのでは…と思うほど脱着が大変で、本人も嫌がり小さな声でうなっていたので痛かったのでしょう…試着だけでお蔵入りです。 写真だと柔らかく感じた主観による購入だったので確認ミスもありますが生地の収縮性を記載していただけると有難かったです。 作家さんの対応は満点ですが 肝心なお洋服は残念だったので星2申し訳ございません。 ありがとうございました。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 当店の配慮が行き届かなかった事 大変申し訳ございません。 いただきましたご意見をもとに お客様に気に入っていただける お洋服をお作りできるよう努めてまいります。 この度は貴重なご意見ありがとうございました🙇♀️
この度はリピありがとうございました😊 またご縁をいただけてすごく嬉しいです🥰💕 是非♪またお洋服が増えた際は よろしくお願い致します✨ ありがとうございました🙇♀️🙇♀️
年末にも関わらず、対応が早く とてもありがたかったです  可愛くてとてもしっかりしていて 素敵な洋服をありがとうございました( ˶˙ᵕ˙˶ ) また洋服を購入の際には利用させて頂きます。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 可愛すぎるお写真もありがとうございます🐶💕 めちゃくちゃ良くお似合いで すごく可愛く着こなしてくれて とっても嬉しいです🥹💓 お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ 是非♪またご縁がありましたら よろしくお願い致します🙇♀️ ありがとうございました!!
二度目のリピートです。前回同様とても柔らかい気持ちの良い生地でワンコもこれを着ると男前に見えます(笑)色、柄も違いますが、ご近所の方に「おnewでお揃い〜可愛いね〜💕」と褒めていただきました✨ハンガーも可愛くて服と共にリビングに飾っています✨ありがとうございます✨
この度はリピありがとうございました😊 今回も可愛すぎるお写真ありがとうございます🐶💕 今回のお洋服もとってもよくお似合いで めちゃくちゃ可愛く着こなしてくれて とっても嬉しいです✨ 可愛いわんちゃん達に当店のお洋服を着ていただけて 本当に幸せです😍🫶 いつも素敵なレビュー本当にありがとうございます😭✨ 今週末また寒くなるようなので お洋服を着てポカポカに過ごして欲しいです⛄️💓 またご縁がありましたら よろしくお願いいたします🙇♀️ ありがとうございました!!
名前入りカフェマット♡ボーダーネイビー
友達のわんちゃんへの誕生日プレゼントで購入させてもらいました。プレゼント用のラッピングはお願いしていなかったのですが、素敵なラッピングがされて届きました。友達にも喜んでもらえそうです。ありがとうございました😊