この度はご注文いただきありがとうございました😊 無事お手元にお届けできて安心致しました❣️ お洋服を着て沢山お出かけ楽しんで下さい♪ またご縁がありましたら よろしくお願い致します🐶✨ ありがとうございました🙇♀️
ご連絡が遅くなってしまいましたm(_ _)m サイズもびったりで、とっても可愛い💕かったデス! 対応もとても丁寧にして頂いてありがとうございました😊 また、よろしくお願い致します!! PS.ハンガーもオマケしてもらってありがとうございます!
この度はリピありがとうございました😊 サイズピッタリで安心致しました🐶💕 これからの季節沢山着ていただけると嬉しいです😊 またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 気に入っていただけてすごく嬉しいです❤︎ 是非♪またよろしくお願い致します🐶🎀 またのご縁よろしくお願い致します! ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 是非♪またよろしくお願い致します🐶✨ またのご縁楽しみにしております! ありがとうございました❣️
めちゃ可愛い❤️なぁ~ワンちゃんに着せたら!脱がないんですよ( *´艸`)www気にいったみたい肌ざわり良いから❗今日は又台風のかげんか暑いからクーラー付けている部屋だからニコちゃん着て寝てしまいました。ステキな作品サイズぴったりに、合わせて頂き有難う😆💕✨ございます。
この度はご注文いただきありがとうございました😊 わんちゃん気に入ってくれたようで とても嬉しいです🐶💕 是非♪また機会がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました❣️
今回も迅速かつ丁寧なご対応ありがとうございました♪ハンガーラックもたまたま今日の昼間に届き、ハンガーが今日ポストに入っていたので早速洗った物をずらっとかける事が出来ました。 又のご縁を楽しみに覗かせて頂きます!
この度はご注文いただきありがとうございました😊 早速使っていただけてすごく嬉しいです❤︎ 是非♪またよろしくお願い致します🐶✨ ありがとうございました❣️
いつもありがとうございます😊 今回も無事お届けできて安心致しました❣️ 是非♪今後もよろしくお願い致します!! ありがとうございました🙇♀️✨
この度はご注文いただきありがとうございました😊 大満足のお言葉✨とっても嬉しいです❣️ 是非♪またよろしくお願い致します!! またのご縁楽しみにしております😊 ありがとうございました🙇♀️
この度はご注文いただきありがとうございました😊 嬉しすぎるお言葉ばかりで😭✨ たくさん使っていただけると嬉しいです❤︎ またご縁がありましたら よろしくお願い致します♪ ありがとうございました🙇♀️
犬服‼︎フリフリボーダー☺︎ミント☆XS.S.M.DXS.DS.DM
とっても動きやすくて、お散歩楽しめました! ありがとうございます😊