レビューをお書き下さりありがとうございました。 石が無事に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) フローライトと思えない、サファイヤかロンドンブルートパーズのような色ですよね。 瑞々しい青い石は今(夏)こそ、ご利用いただくベストシーズンかと思います。 沢山お使いいただき、万が一何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
ピアス受け取りました。 とてもきれいなタンザナイト、たくさんの心遣いも ありがとうございました。 つけっぱなしに出来るピアスは初めてなのですが、旅行の 時なども便利そうですね。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 石が無事お手元に届き、気に入って頂けたようで嬉しいです(*^-^*) ずーっと付けっ放しにしていただいて大丈夫です!実際私はタンザナイトを1か月一度も外さなかった時期がありますが、石もポストも何ともなかったです。 汗をかく季節真っただ中ですが、どうぞ安心してお試しくださいませ。そして万が一何かあれば、お気軽にご連絡ください。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 ブラックトルマリンインクォーツは個体差があるのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) ギラギラ感は無く、優しい色合いの石を二種類お迎えいただきました。体力を奪われる厳しい猛暑が続きますが、少しでもmoritomomi様を癒してくれることを願っております。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
商品、本日到着しました♡ とても綺麗なアパタイトのシンプルピアス、早速明日から付けるのでワクワクします!良いお品をありがとうございます🙇♀️またよろしくお願いいたします!
レビューをお書き下さりありがとうございました。 石を気に入って頂けたようで、とても嬉しいです(*^-^*) アパタイトは透明感があり、キラキラとして綺麗ですよね。特に夏場はこの青が涼しげで、おススメの石の一つです。 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 仰る通り、5ミリは石感がありながら邪魔にならない、とても使いやすいサイズでお勧めです(*´▽`*) 石もホワイトとロンドンブルー、二色もお求め下さったので、ほとんどのシーンでお役に立つかと思います。 是非おそばに置いていただき、石言葉の希望や幸運がremokuro様に訪れますように! この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューまでお書き下さりありがとうございました。 シンプルな石なのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) とても良い石言葉を持っていますので、是非沢山身に付けていただき、もし何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 この石は正面から見たら青、横から見たらグレーに見える不思議な石ですよね。 そしてファセットカットとはまた違う、コロコロ感が可愛いです( *´艸`) 夏場は勿論、色味的に冬でもお使いいただけると思いますので、沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書きいただきありがとうございました。 こちらはまん丸パールが丸っと立体的に付いており、少し変わったデザインなので不安だったのですが、気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) 季節を問わないと思いますので、沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日届きました。 思っていたよりもキレイなお色でした。次のお休みの日に、早速付けてお出かけしたいと思います。 ありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願いします😉
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございます。 こういう、色がはっきりしない薄いトーンの石は写真に表現しにくくドキドキなのですが、気に入っていただけて嬉しいです(*^-^*) キラキラ系の石とはまた違った優しい色味を感じていただけましたら幸いです。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
4ミリ ガーネット ピアス @サージカルステンレス
とても素敵な色のガーネットでした✨️ 仕事につけていけるサイズなので、毎日つけていこうと思ってます( *´꒳`*) ありがとうございました✨️