とってもキラキラしていて綺麗でした!色味も淡いブルーグリーンでさりげなく輝いてくれるのでガンガン普段使いしたいと思います!素敵なお品ありがとうございました!
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 石を気に入って頂けてとても嬉しいです( *´艸`) モアサナイトに加えポストのサージカルステンレスも色々と強い石なので、汗をかくこれからの季節も、気楽にお使いいただけると思います。つけっ放しにしていただく勢いで、ご利用いただけましたら幸いです(1週間一度も外さなくても、金属の変色も輝きの低下もありませんでした) この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日受け取りました。 存在感があり、爽やかな色合いがこれからの時期ぴったりです! 大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石が無事お手元に届き、気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) 5ミリは程よい存在感、石の味も出て使いやすいサイズ感ですよね。 また仰る通り、こちらの色は夏にぴったりなので、これから沢山お使いいただけましたら幸いです。 そしてもし何かあれば、ご使用後でもお気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
とてもきれいなガーネットのピアスでした。カットも繊細で、手元で動かすとチラチラと光る感じが素敵です。推し色グッズとして買ったので、着けて気持ちを上げて行きたいと思います! 迅速な発送、またキャッチも多めにつけてくださり、ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 無事お手元に届き、石も気に入って頂けたとお聞きでき、とても嬉しいです(*^-^*) 推し色を身に着けるには、ピアスは付けっ放しに出来るので良いですよね。 特にサージカルステンレスそのものである銀色のポストは、銀やGFの金等と違い変色などほとんどない為、夏でも気兼ねなくお使いいただけます。 沢山お使いいただき、何かあればお気軽にご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 カイヤナイトとタンザナイトという、夏に出番の増える青い石。 宝石質ではあっても宝石店のように画一的に揃ったものではなく、どうしても少し個体差があるのですが、気に入って頂けたようで嬉しいです( *´艸`) またサージカルステンレスは水・汗にも強いので、これからの季節に気兼ねなくお使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 暫くお使いいただいた上での感想は、ひときわ嬉しいです(≧▽≦) 5ミリはパールにしては小さめで、カジュアルに、かしこまった場以外にお使いいただきやすいと思います。 是非沢山お使いいただき、何かあればご連絡下さいませ。 ご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
少し大きめのピアスを探していて、こちらで購入させて頂きました。石も綺麗で好みの色でした。注文から発送も早くご丁寧に対応していただきました。ありがとうございます。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 無事お手元に届き、石を気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) このコーヒーカラー、落ち着いていて良いですよね。冬の色の様で、私はなぜか夏に付けたくなります。 意外と使いやすい色だと思いますので、沢山お使いいただき、何かあればご使用後でもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>

無事受け取りました。どの石もとてもいい色です。ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 3石どれも青系で、夏にお使いいただきやすいかと思います。 沢山おつかいいただき、もし何かありましたらご使用後でもお気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございます。 5ミリは石感がちゃんと分り、でも付けっぱなしにしてもそれほど邪魔にならず、仰る通り普段使いに丁度良いサイズですよね。 石だけでシンプルですが、その分ジュエリーショップの石より存在感あると思います。 沢山お使いいただけたら嬉しいです(≧▽≦) この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 天然石はどうしても個体差があるのですが、気に入って頂け嬉しいです( *´艸`) サージカルステンレスそのものの銀色タイプは汗や汚れに強いので、これからの季節気軽にお使いいただけると思います。 またご使用後でも何かあれば、いつでもご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
4ミリ タンザナイト ピアス @サージカルステンレス
キラキラ綺麗です! 大切に使わせて貰いますね☆ またお願いします🎵