本日無事に受け取りました。 とっても素敵なピアスをありがとうございます。 想像以上に綺麗なお色のガーネットで、身に付けるのがとても楽しみです。大切にさせていただきます。 この度はお取引をありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 私の撮影技術が拙いせいで中々実物のイメージを使えきれないのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 室内だと暗く見えますが、太陽の光の下ですとキリッとした澄んだ、石の良さをより一層ご覧いただけます。是非一度お試しくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
昨日無事に届きました。 こちら側の注文方法にミスがあったにも拘らず、非常にご丁寧に対応いただき助かりました。 陽の当たるところに出ると、青色がより澄んだ感じになってとても気に入りました。 大切に使わせていただきます。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 (すみません、見落としておりました(/ω\)💦) 石を気に入って頂けてとても嬉しいです!ランクが良いので、透明度の高さは確かです(*^-^*) そしてこちらこそ、オプションに関して分かりにくくなっており申し訳なかったです。 当店はご使用後時間が経っていても、何かあれば極力対応しておりますので、是非気軽に沢山お使いくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 世の中には6ミリ以上のパールピアスが多い中、敢えて小さめの5ミリをデイリー用に作っているのですが、ご利用いただけているとお聞きできとても嬉しかったです( *´艸`) 是非今後もお使いいただき、何かあればいつでもお気軽にご連絡くださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
このたびは素敵な作品を購入させていただきありがとうございました。 届いたピアスはとても美しくこれから毎日つけさせていただきます! minneさんでの購入はまだ不慣れな私にサイズのことなど丁寧にご説明いただき大変ありがたかったです。 またご機会がございましたらぜひよろしくお願いいたします。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届き、石も気に入って頂けたようで嬉しいです(*´▽`*) こちらはスワロフスキー等と違い、天然石と同じ成分に作られた石ですので、コーティング等が剥げる事はないので末永くお使いいただけます。 是非沢山お使いいただき、何かありましたらご使用後でも遠慮なくご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
今回、ネッククーラーのドット柄を購入させていただきました😊 今まではクールネックリングを使ってたのですが、そんなに冷えた感がなく気持ちいいと感じたことがないんですけど、購入したスカーフは中に保冷剤を3つ入れる事ができ、首にまくと非常にひんやり感がありました😆布なので汗も止められますし、なんと言ってもオシャレ感が抜群です(∩´∀`∩)💕 ブサイクじゃない‼️笑笑 女性の私でもお洒落しながら付けられます😌😌✨ 部活している息子にも進めようと思います! ほんと、素晴らしい商品をありがとうございました✨✨✨✨✨ 全種類揃えようかなぁ〜🥰🥰 Byちづる
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 理想の使用方法をしていただいたようで、とても嬉しいです(≧▽≦) 当方夏が苦手なもので、何とか快適に乗り切りたいと年々改良を重ねてきた物になります。 もし改良点のリクエストがございましたら、教えていただけましたら嬉しいです! 女性は勿論ですが、お子さん・男性にも使用していただける柄を今後も追加していきますので、チェックしていただけましたら幸いです。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 お盆を挟みましたが無事お手元に届き、石も気に入って頂けたようで嬉しいです( *´艸`) シンプルなスタッドタイプは付けっ放しにしていただきやすく、かつ飽きてきたらチャームでアレンジが出来ますので、お試しくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
とても綺麗な色味のクロムダイオプサイドでした! ピアスも早速身につけ、ペンダントトップはシステム手帳にチャームとして付けて使っております😊 有難う御座いました、大切にさせていただきます ~!
レビューと、何度目か分からなくなりそうなリピートをありがとうございました。 クロムダイオプサイドは深い上品なグリーンで、綺麗な石ですよね。 身に着けるのは勿論ですが、いつも目に入る手帳にというのは素敵な使い方! チャームの新しい使い方を、私も負けずに模索したいとと思います( *´艸`) この度もご縁を、そして良いアイデアをいただき、ありがとうございました<(_ _)>
タンザナイトのピアス、煌めきがとても綺麗です。 4ミリだったので多少小さいかな?と考えていましたが、着けてみると ちょうど良い存在感です✩ お心遣いの優しさにも沁みました♪ この度は、ありがとうございました😊
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 そして石の煌めきをお判りいただけ、嬉しいです。 4mmだと正面から見ないと色は淡いのですが、石の品質は一番良い物なので、キラキラには自信があったので( *´艸`) そしてこのサイズは日常ずっと付けっぱなしにしていただくには、ピッタリです! 沢山お使いいただき、もし何かあれば後日でも遠慮なくご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうgざいました。 無事お手元に届き、石を気に入っていただけたようで嬉しいです( *´艸`) ポスト(金属部分)がサージカルステンレスですと、夏だろうと付けっぱなしにしていただいても変色などはまず起こりません。 是非沢山お使いいただき、何かあればご使用後でお気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
アレキサンドライト ピアス(合成/4㎜)@サージカルステンレス
本日届きました。 ラッピングから可愛い✨ピアスも可愛い✨ 大切にします。 迅速丁寧なご対応いただきありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。