本日届きました! 小ぶりなムーンストーンのピアスを探していたのでこちらの作品と出会えて良かったです✧︎ 普段使いできるサイズながら、角度でチラチラと幻想的に光って存在感がありとても気に入りました(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました! またご縁がありましたら宜しくお願い致します✧︎
レビューをお書きいただきありがとうございます。 無事お手元に届き、角度を傾けていただくとはっきりシラーの見える石を選ばせていただいたのですが、そちらもご確認いただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 当店はご使用後も何かあれば対応しておりますので、いつでもご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書きいただきありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 是非お気軽に沢山お使いいただき、何かあれば使用後でも対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
アイオライトが好きなので、購入させていただきました。6mmの大きさは、とても存在感があります。何より、色がとても綺麗で、大満足です✨素敵な作品をありがとうございました♡
レビューまでいただきありがとうございます。 アイオライトは個体差が激しく、石を選ぶ際は慎重に行っておりますので、分かっていただけてとても嬉しいです(≧▽≦) サージカルステンレスは夏でも安心ですし、沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をおただきありがとうございました<(_ _)>
商品無事到着致しました! 届いてすぐに色が変化するの楽しませていただきました笑 他のピアス達と一緒に大切に使わせて頂きます(*´ฅ`*) 今回も丁寧なご対応、ありがとうございました(* ´▿`*)*_ _)⁾⁾ペコッ
リピートとレビューをいただきありがとうございます。 色の変化をご確認いただけたとの事、嬉しいです(≧▽≦) レアすぎて分かってくれる人が周りに少なく、石好き同志ができたようで…♡ 他のピアス共々、何かあればいつでも対応しますので、是非気軽に沢山お使いください。 この度もご縁をいただき、ありがとうございますた<(_ _)>
大変丁寧にご対応いただけました。梱包も丁寧かつ可愛く仕上げていただき、満足です。 是非また購入させていただきます! この度はありがとうございました!!
レビューをいただきありがとうございます。 ラッピングは完全にエコ仕様なのに、優しいお言葉をありがとうございます( ;∀;)♡ お花の代わりにお花のカードをお入れしていますが、そちらシールになっておりますので、何か蓋をする時にでも使ってやってください! こちらこそ、この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
宝石質でキラキラしていて申し分なしの1点でした(^_^)本当に買って良かったです(୨୧ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ うまく撮れませんでしたが…まばゆい輝きと素敵な色合いで良い御縁に巡り会えて嬉しい限りです(^_^)
リピートと、レビューをありがとうございます。 まばゆい写真も素敵( *´艸`)♡アレキサンドライトは、オパール以来の撮影の難しさを感じています(/ω\)💦 色々な意味で、とってもレアなこの石を見つけて下さってありがとうございました。 幸い少し英語ならわかるので、これからもレアな石をなるべくお得にご提供できるよう、頑張ります!(≧▽≦) この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューが遅くなりすみません💦 サンストーンのピアスは訳あり品とのことでしたが、優しい色合いと細かなきらめきがとても綺麗で黒いインクルージョンもポストのツメにあわせてあって全然気になりません!むしろ愛着がわき、今回購入してよかったです❗️ 5ミリのアイオライトのピアスもとっても綺麗で色々な角度から眺めています❗️色とサイズ感が何にでも合わせやすくてお気に入りです お詫びの品までありがとうございます。カボションタイプは今まで注目してなかったのですが、今回頂いた品がとっても可愛くて魅力に気づきました! 仕事の都合上ピアスは休日しかつけられないのですが、どれも軽いのに存在感があってテンションが上がります。お守りとして大切に使いますね✨ ずっとつけていても痒くならないのが本当にありがたいです✨ 今回は素敵なお品と丁寧なご対応ありがとうございました☺️また覗かせていただきます✨😌✨
レビューをいただきありがとうございます。 レビューはお時間をいただいてしまうものなので、遅いなんてとんでもないです!わざわざありがとうございます( ;∀;)♡ 天然石はどうしてもインクルージョンが入る物があるのですが、ご理解いただけ、温かいお言葉まで(≧▽≦)更に石を気に入っていただけ、本当に嬉しいです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
夏らしい涼しそうな色のピアス三点をリピートさせていただきました。どれもキラキラときれいな石で素敵です。職場につけて行くのに4ミリのシンプルなピアスがちょうどよく、気分で付け替えようと思います。私は少し金属アレルギー気味なのですが、つけっぱなしでも痒くならないのが嬉しいです。ありがとうございました。
リピートとレビューをいただき、ありがとうございます。 私も涼し気で夏向けセット~(*^-^*)と思いながら制作していました。 夏場は特に銀製品などは変色もしますし、サージカルステンレスは本当に安心です( *´艸`) 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡くださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
めちゃくちゃ綺麗なルビーでした! こちらのお店の大ファンで、いろいろ購入させて頂いています。 いつも着けているのも、いつの間にかこちらのお店の物になっています♪ とても丁寧に対応もして頂いて、買い物自体も楽しませて頂いています😃
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございます。 ルビー6㎜は迫力ありますよね( *´艸`)気に入っていただけて嬉しいです。 また当店は宝石を気軽に楽しんでもらいたい、とはじめたたもので、沢山お使いいただけているとお聞きでき感激です(≧▽≦) ご使用後も何かあれば対応しておりますので、いつでもご連絡くださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
6ミリ セラフィナイト ピアス @サージカルステンレス
ちょうどいい光の入り方がカワイイです