友達の誕生日プレゼントと自分用♫ 今回も細かな注文まで丁寧かつ迅速な対応していただき感謝です!素敵な誕生日プレゼントになりました(*^^*) 自分用のも渋い色味でこれからの秋にピッタリ似合いそうです! またよろしくお願いします⟡˖ ࣪⊹
またまたのリピートと、レビューをお書き下さりありがとうございました。 トルマリンの5㎜以上は中々入らないので、探していらした彩様にタイミングよく入手していただけて嬉しかったです(≧▽≦) 彩様からの素敵なプレゼントが無事お友達のお誕生日に間に合いそうなのも、本当にほっとしました。 この度もご縁を繋げていただき、ありがとうございました<(_ _)>
【緑】のピアスというくくりでは以前グリーンオニキスを購入させていただいていたので、緑がいくつあっても‥いやでも色味が違うよな・・どうしようと悩みましたが、緑好きな私、購入させていただきました。届いたピアスを見たらあらこちらも素敵… :にこ:お願いして良かったです!いつも素敵な作品+丁寧に対応していただきありがとうございます。また拝見させていただきますね!
リピートの上、レビューをお書き下さり、綺麗な写真までありがとうございます。 グリーンオニキスも柔らかい緑で綺麗ですが、こちらは透明度と緑の濃さでまた一味違ったゴージャスさをお楽しみいただけるかと思います! つい同系色ばかり増えてしまうお気持ち、わかります。それは石好きさんがハマる石沼への一歩…ご注意ください(/ω\)💦 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日届きました 迅速で丁寧な対応ありがとうございます 実物は写真で見てた以上に可愛く、良いサイズ感でした✨ 毎日つけたいと思います! 素敵な作品をありがとうございました😊
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 5ミリは石の特性が感じられつつ、オシャレの邪魔にもならない、使いやすい大きさですよね。 是非沢山お使いいただき、何かあれば後日でもお気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>」
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石が無事届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 写真を撮るのが下手なもので、石の良さを中々お伝え出来ていないと思うのですが、選んでいただけて嬉しかったです。 当店は使用後も何かあれば対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 商品が無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 暑さが本格的になってきましたが、スモーキークォーツを見るたびアイスコーヒーに見え飲みたく…(/ω\) 12月の誕生石ですが、このシックな色は年中、夏でもご利用いただけると思います! 沢山お使いいただき、何かあれば後日でもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
アイオライトは、角度によって青にも見えるし紫にも見えてとても綺麗です❗️ 5mmという大きさも、主張し過ぎないけど存在感もあって丁度良い大きさでした。 ポストをゴールドに変えていただいたのですが、華やかな感じで素敵でした😊 大切に沢山着けていきたいです♪ ありがとうございました‼️
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) アイオライトは仰る通り、色の見え方が変わって面白い石です。青だったり、紫だったり、正面から見ると藍色なのに斜めにすると透明に近いグレーになったり…石によって違って、それがとても不思議で魅力的です( *´艸`) 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書きいただきありがとうございます。 無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) アイオライトはお仕事を助けてくれるパワーストーンと言われていますので、是非日々ご利用くださいませ。そして何かありましたら、ご使用後でも対応しておりますのでいつでもご連絡ください。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 石も気に入っていただけて嬉しいです。これからの季節に、涼し気で使いやすい石ですよね(≧▽≦) 当店はご使用後も対応しておりますので、気軽に沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ピアスはいつも購入させていただいてましたが、ブレスレットは今回初オーダーしましたが、誕生石を使ったゴールドチェーンでとてもキラキラしたブレスレットで夏に大活躍しそうですブレスレットの長さもピッタリですദി ᷇ᵕ ᷆ ) ありがとうございます(^_^) アフターケアもついてるので安心してます♫ またよろしくお願いします!
リピートと、写真まで付けていただいたレビューをありがとうございます。 メッセージも下さっていたのでレビューに気が付いていませんでした💦すみません。 ブレスレットはピアス以上に、引っかけるなどのトラブルが起る可能性がありますので、何かあればいつでもご連絡くださいませ。 でもピッタリサイズなので、引っかける可能性は通常より低くなっていると思います!(≧▽≦)またホックは着脱も簡単なので、気軽に沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ペンダントチェーン/シルバーカラー @サージカルステンレス
こんにちは。お品物届きました。 深くてとても素敵な紫色の子が来ました。ありがとうございました(^o^) また何かございましたらよろしくお願致します。