本日無事到着しました(^ ^)お早い発送とご丁寧な梱包に心より感謝しております。なんてなんて繊細で美しい色合いにもうウットリです!とっても嬉しいです!大事に愛用させていただきますね(^_^)どうもありがとうございました♪
レビューをお書き下さりありがとうございます。 アイオライトを気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 仰る通り繊細な色合いですよね。お求めくださった6㎜サイズなら、特に色の変化等も見やすいかと思います。 紅海の際に船乗りが、羅針盤替わりに使ったという石です。良い方向へ導いてくれる石なので、是非身に着けてやって下さい。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
迅速な対応ありがとうございました。ずっと探していたアレキサンドライトのサージカルステンレス…!とても綺麗な輝きで、大切にかつヘビロテで使わせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
レビューをお書きいただきありがとうございます。 アレキサンドライトは、超レアな天然は勿論、合成でもお高いので、ほとんど金属部分がプラチナや金製ですよね。そして付けっぱなしに出来るシンプルなのが欲しいのに、豪華にアレンジされている(*ノωノ)💦 私もずーっと探していたので、見つけて下さって嬉しいです!是非カラーチェンジを楽しんでください! この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
商品無事に届きました! とっても素敵な商品に迅速ご丁寧な対応、本当にありがとうございました❀( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )❀ また機会がありましたら、ぜひよろしくお願い致します...♪*゚
レビューをお書きいただきありがとうございます。 手違いがありましたのに、優しいお言葉をありがとうございました( ;∀;)♡ 無事全てがお手元に揃い、石も気に入っていただけたようでとても嬉しいです。 もし何かありましたら後日でも、是非ご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
いつも丁寧に対応して頂きありがとうございますっ ロンドンブルー想像していた以上に綺麗な透き通るようなブルーで、思わず届いて暫く見惚れてしまいました(っ ॑꒳ ॑c)♡.゜ 他の子たちと一緒に大切にしようと思います♡
リピートのご利用と、レビューまでいただきありがとうございます。 ロンドンブルートパーズの6㎜は、結構な存在感ですよね。爽やかなスイスブルーは夏、シックなロンドンブルーは秋~冬が特に似合う石だと思います(≧▽≦) これからの季節にうってつけですので、是非沢山ご利用くださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをいただきありがとうございます。 メッセージと違いレビューは表示が出ないので、反応が遅くなりました。すみません(/ω\)💦 無事お手元に届き、ご利用いただけているようで安心しました! ピンクカラー癒されますよね。まだ残暑が厳しいですが『疲労回復』のお手伝いをしてくれますように(≧▽≦) この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 そして3セットもご購入下さりありがとうございました(≧▽≦) コウモリは縁起物ですし、一見シンプルなチェーンのように見えますので、是非普段でもお使いいただけましたら幸いです。 また、もし不具合がございましたら使用後でも対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日、受け取りました!! 画像以上の素敵なモアサナイトです(^_^) 有り難う御座いました。 また気になった作品ありましたら、どうぞ宜しくお願いします(^-^)/
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけたようで嬉しです(≧▽≦) モアサナイトは人間のロマンと科学の結晶…工学部出身なのもあり、大好きな石の一つです! 石言葉の「成功」がピッタリな石なので、どうぞ末永く身近で使ってやって下さい。 そしてもし何かあれば、いつでもご連絡お待ちしております。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
今回初めて購入させて頂きました。 迅速(素早すぎ‼️)丁寧な対応ありがとうございます。 購入させていただいたペリドットとガーネットのピアス、どちらも透明度が高くキレイな石だったので大満足です。 また機会をみて購入させていただく予定なので、その時はよろしくお願いします。
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 夜に作業をするもので、今回はとても良いタイミングでご注文をいただき、最速で発送出来ました(≧▽≦)ですがタイミングが悪いと、48時間ほどお待ちいただく事もあります(*-ω人)💦 石を気に入っていただけたようで嬉しいです。ご使用後も何かあれば対応しますので、是非沢山使ってやって下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届き、ロンドンブルトパーズもトルマリンも色に個体差があるのに、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 当店はご使用後も何かありましたら出来る限り対応しますので、気兼ねなく沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
モアサナイト ピアス (ブルーグリーン/5㎜)@サージカルステンレス
2つとも買ってよかったです!!キラキラがすごく眩しいッ!! すごく似ているのかと思ってたんですが、 違う色味の輝きでたまらないです♫ シックなので色んな場面で活躍できそうなのでフル活用します(*^^*) 梱包も丁寧で、迅速な対応で いつも心遣い気配りに心が温まります。 今回も素敵な出会いをありがとうございました(^_^)