本日無事に到着致しました! どうしてもピンク系が欲しくて、以前に別色を購入させていただいたピアスを普段から愛用していたので、再度もこさんから買わせていただこう!と思ってリピしました☺️ 欲しかった色ドンピシャで満足です!すごく可愛い!!ありがとうございます☺️
リピートのご利用と、レビューもいただきありがとうございました。 無事石を気に入っていただけ、かつ以前お求め下さった石もご愛用いただいたいるとお聞き出来、とても嬉しいです(о´∀`о) ピンク可愛いですよね。可愛すぎるとTPOに寄って躊躇うこともあるのですが、こちらのピンクは意外と肌なじみが良いので、浮かずに、気軽にご利用いただけると思います! この度もご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
レビューをお書き下さりありがとうございます。 アイオライトの6ミリと5ミリ、両方お求めいただき…なるべくご希望の色をと思いつつも、ご想像とは違ったのではと( ;∀;)心配しています💦 置かれた環境によって見え方は本当に変わってしまうので、是非色々な角度、光の下でご覧になって下さいね゚+。(o・ω-人)・.。 気に入った一面を見付けていただき、沢山お使いいただけましたら幸いです! この度はご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
親切丁寧に対応頂きました! 届いた石もとても綺麗でラブラドライトはシラーが美しく、ピンクエピドートは今回初めて知った存在ですがいちごミルクみたいな可愛い色でめちゃめちゃ気に入りました。 やっとファーストピアス外せる事が嬉しくて早速着けました(^^) まだまだ気になる石達がいるので、これからもぜひよろしくお願い致します(^^)
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石が無事到着し、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧▽≦) ラブラドライトのシラーは、私の腕では写真に写すのが難しかったのに、信じてご購入いただきありがとうございました( ;∀;)♡ 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日お品物受け取りました!つけっぱなしにできるさり気ないけど可愛らしいものを探していたので気に入ってます。 また機会があれば利用させて頂きます、やり取りや発送も早く対応頂きありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 カーネリアンのオレンジは、ビタミンカラーという感じで、存在感があって可愛いですよね。 食いしん坊な私は、蜜柑や柿を連想してしまします…( *´艸`) 気に入って下さって嬉しいです!何かあれば御使用後もいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届いたとお聞きでき、安心しました。 キラキラですよね( *´艸`)色も角度によって変わるので、お洋服を選ばずいつでもご利用いただけると思います。 スワロフスキー等と違い耐久性もありますので、是非沢山お使いくださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書きう下さりありがとうございます。 アイオライト、不思議で綺麗ですよね。 色気もあって大好きな石です!あまり知名度の高くない石なのに、見つけていただけて嬉しいです(≧▽≦) 石言葉も素敵なので是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
私は初めてもこ様のショップを利用させて頂いたのですが、大変満足でした。 高クオリティの作品、丁寧な対応、写真と理想が一致しており、最高です。またリピートしたいと思います。 とても丁寧な対応をして下さり、嬉しかったです。 ありがとうございました。
レビューまでいただき、ありがとうございました。 レビューの方は印が出ないので気が付くのが遅くなり、失礼しました💦 石を選ぶ際は結構気をつており(ダメ出しして使わない石がかなり多い)、それを分かっていただけたようで、お言葉が凄く嬉しいです(≧▽≦)♡ 使用後も何かあれば対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
2つとも買ってよかったです!!キラキラがすごく眩しいッ!! すごく似ているのかと思ってたんですが、 違う色味の輝きでたまらないです♫ シックなので色んな場面で活躍できそうなのでフル活用します(*^^*) 梱包も丁寧で、迅速な対応で いつも心遣い気配りに心が温まります。 今回も素敵な出会いをありがとうございました(^_^)
いつもメッセージだけでなく、レビューまでお書き下さりありがとうございます。 モアサナイトのディープグリーンとブルグリーン、両方お求めいただき驚きました。 似ていることを心配していたのですが、双方気に入っていただけて嬉しい限りです(≧▽≦) 濃い落ち着いた色なのに輝く、独特で素敵な石です。 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日無事到着しました(^ ^)お早い発送とご丁寧な梱包に心より感謝しております。なんてなんて繊細で美しい色合いにもうウットリです!とっても嬉しいです!大事に愛用させていただきますね(^_^)どうもありがとうございました♪
レビューをお書き下さりありがとうございます。 アイオライトを気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 仰る通り繊細な色合いですよね。お求めくださった6㎜サイズなら、特に色の変化等も見やすいかと思います。 紅海の際に船乗りが、羅針盤替わりに使ったという石です。良い方向へ導いてくれる石なので、是非身に着けてやって下さい。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
モアサナイト ピアス (ブルーグリーン/5㎜)@サージカルステンレス
モアサナイト5mmピアスのブルーグリーンとディープグリーンを購入しました。 色で迷っていたら、前に両方購入された方のレビューで色味が違うと書かれていて、気になったので結局両方購入しました! 手元で見ると確かに結構違いますね。 2つを並べるとブルーグリーンの方は明るめの色で、キラキラも水色系。ディープグリーンの方は落ち着いた色で、キラキラが黄色〜黄緑系です。 モアサナイトはキラキラが強くて、5mmあると存在感もあってきれいですね! キャッチもしっかりしていて、安心してたくさん使えそうです😄