3点購入しましたがどれもとても綺麗です。写真を見て期待した以上の品物でした。 また利用させていただきます。親切丁寧なご対応ありがとうございました!
レビューをお書く下さりありがとうございました。 石を気に入っていただけたようで、嬉しいです(≧▽≦)♪ 写真が下手なもので、中々魅力を伝えきれず…💦でも最近は少しマシになってきましたので、今後更新していきたいと思っています! 当店はご使用後も何かあれば対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ピアスを2点購入させていただきました。 スモーキークォーツは控えめながらもキラキラで、ガーネットは深みのある赤が素晴らしいです。 これからの季節に合いそうな色なので、たくさん身につけようと思います。 この度はありがとうございました。
レビューまでお書きいただきありがとうございます。 石も気に入っていただけたようで、嬉しいです(≧▽≦)♪ 今回お求めいただいた石は、仰る通りこれからの季節に活躍してくれるカラーですね。冬服時はネックレスやブレスレットは見えにくくなりますが、ピアスはオールシーズンお顔を引き立ててくれます( *´艸`) 是非、気軽に沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
今日届きました。ブルートパーズのものが気になっていたのですが、こちらのピアスに一目惚れしました。色がとてもきれいで大きさもちょうどよく普段使いしたいと思います。本当にありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 トパーズは多色で、ブルー系統に限定しても様々なのですが、お手元に届いた石を気に入っていただけたようで嬉しい限りです( *´艸`)♡ 是非沢山お使いいただき、何かあればご使用後時間が経っていても、遠慮なくご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 石を気に入っていただけたようで嬉しいです( *´艸`)♪ アイオライトはそんなに知名度はないのですが、綺麗な石ですよね。石言葉も素敵なので、是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました。
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 石の色を気に入っていただけたようで、嬉しいです( *´艸`)♪ ガーネットは意外と色の種類が多いのですが、同じ産地の物ですら石の大きさによっても見え方が変わるので、比較してお楽しみいただけたら幸いです。 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
無事届きました ガーネットと金色の色合いが綺麗でとても気に入ってます サージカルピアスなので付けっぱなしに出来るのも良いです ガーネットも6ミリの大きさなのでシンプルながらも華やかな感じでとても素敵です 大事に使わせて頂きます お取引きして頂きありがとうございました😊
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけたとお聞き出来、とても嬉しいです(≧∇≦) 6ミリのピアスは存在感ありますよね。石の個性が感じられるサイズ、でもギリギリ付けっぱなしにしていただけるサイズだと思います! 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(*_ _)>
リピートさせていただきました。 前回は大変お世話になりました。 アイオライトは5mmか6mmで悩んでいましたが、6mmで正解でした! 迫力があるのに、角度を変えて見ると綺麗に透けて見えて良いです! トパーズはキラキラで良く光ります。血色の足りない顔に明るさを与えてくれるような気がします(笑) グリーンアンバーは色に一目ぼれです。私自身すごく似合う色ではないのですが、ワンポイント差し色にピアスはちょうど良いと思います。透き通っていて深みを感じる緑で、薄っぺらい顔の私の主役(ピアスが本体)になりそうです。 どれも綺麗で心躍ります。トキメキで若返ると良いな♪
気を使っていただいてありがとうございました(*ノωノ)申し訳なくも感謝す。 6ミリサイズは存在感ありますよね。石の個性もしっかり分かるので、天然石好きの方にはお勧めです(*´▽`*)♪グリーンアンバーは薄い色が多く、こちらの濃い色は他の人と被ることが少ないと思います! 当店はご使用後暫くしても何かあれば対応しておりますので、沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
こちらの不手際で大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、無事に受け取ることができました。ありがとうございました! 優しく対応していただきました。感謝感謝です。 ピンクトパーズもピンクアメジストも、とても可愛い色でした。六ミリは迫力があります!可愛いの迫力です! どうもありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届いたとお聞きでき、安心出来ました(≧▽≦) ピンク系の石は結構使いやすいですよね。服をダークカラーにしている時に差し色のつもりでピンクをよく使います( *´艸`)意外と肌馴染みが良く可愛すぎたり浮いたりはしないので、是非沢山お使い下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
可愛らしく素敵な商品で、とても気に入りました! アレルギー体質なので、安心して購入出来ました。 大切に致します🎵 ありがとうございました。
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 オパールは個体差が激しいので、気に入っていただけたとお聞きでき、とても嬉しいです(≧▽≦) 金属部分は316Lなので付けっぱなしで問題ないのですが、オパールは長時間の水、特に汗との接触で変色の可能性(ハイドロフェン現象)があります。長くお使いいただくためには、なるべく水分にご注意いただけますと幸いです。黒い服の上に着けていただくと、遊色も見えやすくお勧めです! 末永く、オパールの幸運がhinamina8695様とともにありますように(*´▽`*)
6ミリ アメジスト ピアス @サージカルステンレス
先程届きました。大切に使わせて頂きます✨😌✨ ありがとうございました。