無事、ピアスを受け取りました。 イメージ通りのピアスでとてもステキなお品でしたꈍ .̮ ꈍ 何度もやり取りありがとうございました。 大切に使わせて頂きます。
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届き、気に入っていただけたようで安心出来ました( *´艸`) またこの度は揃えるまでお時間をいただきましたのに、広い心でお待ち下さりありがとうございました。 シンプルで使いやすい石だと思いますので是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 モアサナイトのキラキラは他の石とは比較になりませんよね。 写真を撮る時半分くらい真っ白に写ってしまい、いつも必死に地味な写真を選んでいます(*ノωノ) 宇宙からの贈り物(隕石)を人間が再現した、ロマンあふれる石です。是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石としては綺麗なのに、色が薄めなので残ってしまっていたのですが、広い心で引き取って下さり感謝です(*'ω'*)♡ 仰る通り優しい緑で、ギラギラ感は無いですが可愛い感じの石です。 Oto様に、石言葉のように幸福を導いてくれることを願っています。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
ピアス受け取りました♪存在感とてもありますね! 大事に使わせて頂きます✨ また、ポストの色変更等スピーディーなやり取り ありがとうございました。
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 6㎜は石は存在感があり、石の感じも良く分かりますよね(*´▽`*) そしてモノトーンで、ご利用いただきやすいと思います。 当店はご使用後も何かあれば対応しておりますので、気軽にお使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 特にアメジストはギリシャ神話から『悪酔い防止』の言い伝えもありますので、忘年会の多くなるこれからの季節、是非お試しくださいませ( *´艸`) この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
お忙しい時期にもかかわらず、とても迅速に発送していただきました!梱包も丁寧にしていただいてありがとうございます🙇 アレキサンドライトのピアスを購入させていただいたところ、デスクライトや蛍光灯のしたでしっかりとカラーチェンジを確認できました!明日の朝自然光のもとで見るのがまちどおしいです✨ またピアス購入の際はこちらを利用させていただきたいと思います!
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 知る人ぞ知る…一般的には知名度の低い石なのに、見つけていただきありがとうございました。 カラーチェンジは、忘れた頃にも違う色を見せてくれることがありますので、たまにお手入れがてらご確認いただけますと嬉しいです( *´艸`)(石鹸水洗いは勿論、超音波洗浄も大丈夫です) 何かあればご使用後も遠慮なくご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
アレキサンドライト+ステンレスのシンプルなピアスを探していた時に見つけたのが嬉しくて、4㎜と5㎜を同時購入しました。綺麗にカラーチェンジして感動しています。キラキラで存在感もあります。4㎜は普段使い、5㎜は休日や特別な時に使おうと思います。 もこ様の作品紹介の熱量にも負けない良いお品を出品してくださり感謝します。ありがとうございました。大事に使います♪😊
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 無事カラーチェンジをご確認いただけたお聞きでき、安心いたしました(≧▽≦) アレキサンドライトは硬度も高いので(人工性のこちらも同じ硬度)是非安心して付けっぱなしで沢山お使い下さいませ。 石のページでは書きすぎると目が滑ると思い控えており、メッセージで御興味のありそうな方にお会いできると、つい語ってしまします(*ノωノ)💦すみません。 当店は何かありましたら使用後でも対応しておりますので、懲りずにいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書きくださりありがとうございます。 石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 6ミリはしっかり石の存在感がありますが、ペリドットは肌に馴染んでくれるので使いやすいですよね。 気軽にたくさんお使いいただき、何かあればご使用後でも遠慮なくご連絡くださいませ。 この度は御縁をいただきありがとうございましたm(_ _)m
無事に届きました。ペリドット石は誕生石なのですが、今まで一度も身につけた事がありませんでした。初めてのペリドット!透明度が高くキラキラ✨していて、とても綺麗な石ですね! 早速つけています!大切にさせて頂きますね。ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 無事石がお手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) ペリドットは優しい緑で、キラキラ可愛いですよね。大昔から世界中で愛されてきた石なのが分かります。 是非気軽に沢山ご利用いただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
ラブラドライト ピアス(5㎜) @サージカルステンレス
作品が手元に届きました! 包装がとっっても可愛くて台紙から外してしまうのが勿体無いくらいでした! 購入したピアスもとても可愛いです。大切に付けさせていただきます。 ありがとうございました!