リピートのご利用と、レビューをお書きいただきありがとうございました。 無事お手元に届き、ピアスも気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) こちら色々な色がキラキラ見えて、どんなお洋服とも合わせやすいと思います。 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをいただきありがとうございました。 アイオライトは見る角度によって色が変わり、個体差があるのですが、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦)♪ 『道を示す』と言われていますので、新年にご使用いただくのにもってこいかと。 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 新年の郵便ラッシュに負けず無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しい限りです(≧▽≦)♡ トパーズは『目標達成』をサポートしてくれると言われていますので、新年にご使用いただくのにもってこいだと思います! 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 優しめなカラーのエメラルドですが、気に入っていただけたようでほっとし、嬉しい限りです(≧▽≦) 仰る通り、お洋服や他のアクセサリーとけんかせず、使いやすい色とサイズ感だと思います。 是非沢山お使いいただき、何かあればご使用後でも気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ガーネットの輝きに惹かれて何点かお願いしました。 どのお品物も綺麗でキラキラしていて、ほんとにお願いしてよかったです。 丁寧なメッセージもいただき、やりとりして安心できました。 ありがとうございました。 またよろしくお願いいたします。
レビューまでお書きくださりありがとうございました。 新年の配達事故にあわず、無事お手元に届き安心しました。 ガーネットは『赤い石』と思いきや、大きさや産地で少しずつ違った感じに見えるのですが、今回は一通りお求めくださったので違いを見比べていただけそうです( *´艸`) 一月の誕生石、是非ぜひこれから沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用、かつレビューをお書き下さりありがとうございます。 年末のお忙しい中申し訳なくもありがたいです。 ホワイトトパーズは使いやすいので、迷ったときお使いいただけば間違いないです(≧▽≦)石言葉も『希望』と素敵なので、是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連ら下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 無事お手元に届き、お使い下さっているようで嬉しいです(≧▽≦) こちらは仰る通りシンプルなので、他の石等のチャームと組み合わせてお使いいただいても可愛いです。雰囲気を変えてみたい時はお試しくださいませ。 緒の度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
今回、娘へのクリスマスプレゼントに購入させて頂きました。誕生月のペリドットピアスを探す中、デザイン、サイズ、アレルギー対応、価格共、全てにおいて満足いく商品でした。 作者さんともメッセージのやり取りをさせて頂きましたが、とても丁寧で迅速な対応を頂き、感謝です。 この度はプレゼントと言う事で色々と配慮して頂き本当にありがとうございました🙇 また機会がありましたらよろしくお願い致します🙇
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 プレゼント梱包が出来ず心苦しいのですが、優しいお言葉をありがとうございます(*ノωノ)♡ 時期が悪く(寒波到来)なる前に無事お手元に届き、本当に良かったです。 ご使用になるのが娘さんとの事、何かありかありましたら後日になっても大丈夫ですので、遠慮なくご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
今回も迅速に発送下さり、ありがとうございました。 キラキラが増えて、今日はどれを付けていこうか?毎朝の石選びが楽しいです^^ トパーズのロンドンブルーは、思っていた以上に美しい色味でとても好みの青でした。素敵なピアスを、ありがとうございました!
レビューと、リピートのご利用、誠にありがとうございました。 石を気に入っていただけたようで嬉しいです(о´∀`о) 前回のアイオライトと今回のロンドンブルートパーズは、同じ群青色系統でありながら結構違いますよね。例え同じ種類でも、産地は元よりカット、大きさでも変わってくるので、飽きません。 是非たくさんお使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございましたm(_ _)m
オパール ピアス(希少! ハイアライト/5mm) @サージカルステンレス
レビュー遅くなり申し訳ありません。 レアなオパールということで今回購入させて頂きました。 石は、ギラギラと目立ちすぎず落ち着いているところが上品で素敵です。 ありがとうございました。