3度目の購入です。 以前購入して片方無くしてしまったピアスを、片方だけ購入させていただきました。こんな風に片方だけでお願いできるのは本当にありがたかったです☺️ 両方無くしてしまったガーネットはサイズを大きくして買い直しました。モザンビーク産のお色が個人的にはとても好きでした。ブルーカルセドニーのピアスは色がとても可愛くて大満足です。 ありがとうございました✨
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 モザンビーク産ガーネットを気に入っていただけているとの事、とても嬉しいです(*'ω'*)♪ 5mmになると結構存在感もあり、キリっとかっこいい赤ですよね。成功に導いてくれるとう石言葉もあるので、私はここぞという時によく使います(男性の赤色ネクタイと同じく(*^^*)) またピアスはどうしても失くしやすいですので、今後も何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
キラキラ綺麗な石が届きました。6ミリは大きすぎることも無く、でも、存在感がありますね。大きさの感覚がわからず質問させていただきましたが、丁寧にご対応いただき助かりました。アレルギーがあるので ステンレスなのも嬉しいポイントです!大切に使わせていただきます。ありがとうございました!!
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 写真だと大きさなど分かりにくく申し訳ないのですが、無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) ピンクアメジストはシーンを選ばずお使いいただけると思いますので、沢山お使いいただき、何かあればご使用後暫くしていてもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
ピアスを光にかざすと色んな色が見えて綺麗でした 自分の誕生日石を探していて、いいのがなかなか見つからなかったのでとても嬉しいです! 大事に扱っていきたいと思います(*^^*)
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 アレキサンドライトがお誕生日石でいらっしゃるのですね。当店の石をお選びいただき光栄です!(≧▽≦) 硬度靭性共に高く、傷のつきにくい石ですので、どうぞ気軽に沢山お使い下さいね。 そして、もし暫くご使用いただいてからでも何かありましたら、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 最近導入したサージカルステンレスではなくステンレスのリング、サージカルステンレスと同じくらい金属アレルギーは出にくいと聞いての導入(自分でも試しましたが)ですが、少し注意してお使いいただければと思います。 何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 全く同じ石・サイズのリピートをして下さったので、アイオライトを気に入っていただけているようでとても嬉しかったです(≧▽≦) どうぞ、過去にお買い求めいただいた石でも、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
アレルギー体質な私はジェムCaféさんの作品がとっても安心で、何度もリピートさせていただいています。(ホール3つしかないのにね)今回はまさかの人工とは言えパール!しかもつけっぱなしできるなんて!と、お願いしました。とっても素敵です。ありがとうございました。どんどん使わせていただきます。またよろしくお願い致します。(写真:素敵さをプラスしたくて家にあったバラなんて入れてみました。なんか逆効果? すみません :あはは:)
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございます。 わざわざ素敵な写真まで(*♡ω♡*)感謝です!お家に薔薇があるなんて凄い…ピアスがより美しく見えてます( *´艸`) 貝パールはマザーオブパールを元に作られていますので、プラスチック等とは違い本物の真珠の質感、けれども水などに強いので、使いやすさは抜群です(≧▽≦) 是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
マンダリンガーネットの申し分ないキラキラ感で友達の誕生日プレゼントが華やかになります。選んでよかったです! ハイアライトオパールも蛍光に光ってない時でも日常的に使いやすい色味でヘビロテで使わせていただきます。 いつも迅速かつ丁寧な対応ありがとうございます! またよろしくお願いします(*^^*)
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 また、当店の知名度の低いレアストーンをお気に留めて下さり感謝しきりです。 ほぼ自分の趣味で集めてくる石なのですが、この石の良さを分かち合っていただけて本当に嬉しいです(≧▽≦) 是非沢山お使いいただき、今後も何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 商品が無事お手元に届き、気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) 当店はご使用後暫くしてからでも対応しておりますので、沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 早速ご利用くださっているとお聞きでき、嬉しいです(≧▽≦) 仰る通り、優しい可愛い感じの石ですよね。 肌馴染みの良い色なのでどんなお洋服の時も使いやすいと思います。是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
御朱印帳袋【内側抗菌布使用】
マラカイトを使ったアクセサリーを探していました、金属アレルギーもある為、合うものが見つかって良かったです。御朱印も最近集めだし可愛いものをゲットできて大満足です。ありがとうございました。