もこサン✨ この度は可愛いムーンストーンピーチの ピアスをありがとうございました🥰 とてもかわいくて気に入りました❣️ 早速付けてます。 このサイズのムーンストーンを、 探してたので本当に嬉しいです♪♪♪ ありがとうございます😊✨💖
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけた上、美しい着画がまでいただきとても嬉しいです。 prettyhime様ご自身がお綺麗なので石が映えているだけかもしれませんが、お似合いで、本当に素敵です…(*´ω`*) 5mmは石の感じを感じられつつ付けっ放しにしても気にならないサイズですよね。 沢山お使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 石が無事お手元に届き、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧▽≦) 石はもとより金属部分の316Lは強く、そうそう錆びたり変色したりもしませんので、是非お気軽に沢山お使い下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
届いてすぐ、色の変化を楽しみました!ずっと眺めてられます🥰 セカンドピアスとして使ってますが、特に変化もなく、また耳の不調もないので良いです✨ 親身になって相談にも乗ってくださり、すごく嬉しかったです🥰 また購入する時はお世話になれたら嬉しいなと思います🥹 この度は素敵な作品をありがとうございました💖
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 お耳に負担なくお使いいただいているとお聞きでき、嬉しい限りです(≧▽≦) 花粉シーズンは、寝不足や疲労が重なると金属アレルギーの方も調子悪くなりがちなので、どうぞご自愛くださいませ。また万が一アレルギーが出た場合も樹脂チューブなどご案内しますので、いつでもご連絡下さい。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
昨日受け取りました。 素敵な作品をありがとうございました。 2作品お迎えしましたが、レインボームーンストーンのシラーもカイヤナイトもきれいなお色でした。 シンプルながら着けてみると存在感はしっかりあるのがいいですね。 金属アレルギーの心配がないので、安心してたくさん着けようと思います。 ご縁をありがとうございました。
レビューをお書きいただきありがとうございました。 両方とも個体差がある石ですが、気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) 色の濃いカイヤナイトは勿論ですが、半透明のレインボームーンストーンも6mmでしたら十分存在感ありますよね。 ですが上品な色味で、ファッションの邪魔になる石ではありませんので、沢山お使いいただけましたら嬉しいです。 またもしご使用後でも何かありましたら対応しますので、いつでもご連絡下さいませ。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
カルセドニーはシステム手帳にチャームとして付けております!とても綺麗で素敵な石でした。 指輪もとても可愛いです♪ 有難うございましたー!
こちらにもレビューをお書き下さるなんて(*ノωノ)♡わざわざありがとうございます。 手帳にチャームとしてご利用いただくとは思いもよりませんでした(*'ω'*)それは、常に視界に入ってくれて良いですね!早速私も真似させていただきたいと思います。 指輪も気に入っていただけて嬉しいです(≧▽≦) 過去ご購入いただいた物も含め何かあればご使用後も対応いたしますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございます。 インディゴブルーは、普通のサファイヤみたいなカイヤナイトとはまた違った色味で、珍しくかつ綺麗ですよね(≧▽≦)他の人と被ることも少ないと思います。 石言葉もお仕事の助けになる物が多いので、是非たくさんお使い下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございます。 アレキサンドライトは綺麗で不思議な石ですよね(*'ω'*)でも硬度は8.5と高く、靭性もあるので割れにくく、光・熱や一般的な化学薬品にも強いので、付けっぱなしでお使いいただくのにとても向いている石です。 是非沢山お使いいただき、何かあればご使用後しばらくしていても、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューまでお書き下さりありがとうございました。 この石はどうしても色や模様の個体差が激しいので、なるべく似た物をペアになるように選ぶのですが、毎回ご希望に沿えるかなと少しハラハラしています(/ω\)💦 気に入っていただけたようで、とても嬉しいです! ご使用後でも何かあればいつでも対応しますので、お気軽にご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
マラカイトを使ったアクセサリーを探していました、金属アレルギーもある為、合うものが見つかって良かったです。御朱印も最近集めだし可愛いものをゲットできて大満足です。ありがとうございました。
レビューをお書き下さりありがとうございます。 マラカイトは個性的な模様で、大きいとエスニック感がでてきますが、これくらいのサイズでしたら上品で良いですよね( *´艸`) ただ、商品ページに書き忘れていたのですが💦(申し訳ないです)この石は水・熱に弱いので、お出かけ時のみのご利用にとどめていただいた方が、石の艶が長持ちします。 当店の御朱印帳袋を素敵な御朱印集めのお供に選んでいただけて光栄です(≧▽≦) 素敵な御朱印達を守ってくれると信じています。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
4ミリ ペリドット ピアス @サージカルステンレス
とても綺麗でかわいい〜です! ありがとうございます(〃ω〃)