無事に受け取りました アクアマリンが誕生石ですので、姉妹石(?)のモルガナイトも大好きです💕 ほのかなピンク色と透明感も申し分なく美しくて、本当に素敵なピアスです✨ また、えっ!と思うくらいにキャッチが添えられていて、ありがたい限りです いろいろと試してみたいと思います また素敵なお品に出会えますことを楽しみにいたしております😊
レビューをお書きいただきありがとうございました。 アクアマリンの姉妹石…( *´艸`)素敵な考え方ですね♡ こちらのモルガナイト、色が濃くは無く仰る通りほのかなピンクなのですが、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(≧▽≦) キャッチは無くしがち、そして徐々に緩んでしまうので(お客様で、10年前に入手されたお高いピアスのキャッチを使い続け、最終的にピアスを紛失した方がいらっしゃいました(/ω\)💦)予備に置いておいていただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
リピートです。 可愛らしいアメジストのピアスが届きました。 こちら娘の誕生日プレゼントのネックレスに合わせて、ご紹介アドバイスいただき良かったです。 娘の喜ぶ顔が楽しみです。 ありがとうございました。 またご縁がありますように!
リピートのご利用と、いつもレビューまでお書き下さりありがとうございます。 無事娘さんのお誕生日に間に合い、嬉しいです(≧▽≦) フープタイプがお好みとお聞きしましたが、スタッドタイプも付けっぱなしに出来て便利ですので、お使いいただけましたら幸いです。 お使いになるのは少し先かと思いますが、後日でも商品に何かあれば、いつでもご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 指輪はサイズがあるので、最近始めはしたのですが恐る恐るで…ドキドキしています。 可愛いと言っていただけ、とても嬉しいです( *´艸`) 溶かして固めるタイプではなく天然琥珀ですのでインクルージョンもありますが、味だと思ってお楽しみ頂けましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
とても素敵な仕上がりです! 嬉しい。 とてもお忙しい中、迅速・丁寧なご対応ありがとうございました。 また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いします!
レビューをお書き下さりありがとうございます。 タイムリミット内で無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) たまたま委託やイベント等が重なってしまい、バタバタしてすみませんでした💦 当店は何かあればご使用後も対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
1度めの購入から即、2度めの購入です。 どれもとても可愛らしい作品で、梱包も丁寧です! 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(*´꒳`*)♡
リピートのご利用と、レビューをお書き下さりありがとうございました。 石を気に入っていただけ嬉しいです。 特にピンクトルマリンとキュービックジルコニアのカラフルバージョンは、今の時期向けなカラーなので、沢山お使いいただけると嬉しいです(* ˊᵕˋㅅ) そしてもし何かあれば、ご使用後でもお気軽にお問い合わせくださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
やっと出会えた! ずっと探して探して約1年以上… 求めていた色味、輝き感動と嬉しさしかないです(*^^*) 今回も素敵な石をありがとうございました(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚
何度目か分からないリピートのご利用、そしていつもレビューまでお書き下さりありがとうございます。 紆余曲折あり長らくお待たせしてしましましたが、気に入っていただける石をお手元に届けでき、嬉しいです(≧▽≦) 今後も素敵な石を探し求めていきたいと思います! この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
この度はありがとうございました😊 大好きなモルガナイトで、画像で見るともっとピンクが強くて見えたので購入させていただいたのですが… 本当にうっすーらピンク、ほぼ透明な感じでした💦 ただ、うるうるしていてキレイでした✿
レビューをお書き下さりありがとうございました。 そして写真と実物の色味について、申し訳ございません<(_ _)>💦 多少個体差もありますが、撮影ボックス内で撮ると、少し良く撮れてしまっているかと💦 ページにその旨を追記し、今後の写真は差異が無いよう心掛けたいと思います。 色が微妙でしたのに、石の良いところに目を向けて下さるお優しさ( ;∀;) この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 そして石の個性を受け入れて下さりありがとうございます(≧▽≦) 石好きとしては、時々キラキラカットだけでなくこういった唯一無二な石も触りたくなるので、気に入っていただけてとても嬉しいです。 当店は何かりましたらご使用後も対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
無事に届きました。初めて見るリングです。さっそくはめてみました。はめやすくて素敵です。輝きがいいです。お気遣いありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
レビューをお書き下さりありがとうございました。 仰る通りあまり見ない形ですが、サイズを気にせずお使いいただけるので、採用してみました(≧▽≦) 気に入って下さって嬉しいです。 真珠は基本汗で変色してしまうため扱いが難しいのですが、貝パールはあこや真珠や淡水真珠より水に強いので、長く艶をお楽しみいただけます。気軽にお使いいただけましたら幸いです。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました。
パールorフローライト の 指輪/フリーサイズ @ステンレス ◆◆◆ステンレスのお試し用商品◆◆◆
無事に届いてます。お友達へプレゼントしたところ大喜びでした。ありがとうございました。