届きました!美しいブルーに惚れ惚れしています。 これから暑くなるので付けて、清涼感を楽しみたいです。 キャッチを2つも付けて下さりありがとうございます!大切にします。
リピートのご利用と、レビューをいただきありがとうございました。 昔はサファイヤと間違えられていた美しい青色で、仰る通りこれからの季節にピッタリだと思います!気に入っていただけ嬉しいです(≧▽≦) ただサファイヤより特定方向に対しとても割れやすいので、落下にはご注意くださいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビュー遅くなりすみません。 今回も素敵な子達をありがとうございます(_ _*)) ガーネットもムーンストーンもどちらも思った通りの色合いのもので、到着後直ぐに使わせて頂いてます。 またお迎えをさせて頂きたいと思いますので、その際には宜しく御願い致します。
リピートとレビューをありがとうございます。 全然遅くないですし、わざわざお時間を取ってお書き下さり、申し訳なくもありがたいです。 これからの季節、汚れにくい、変色しにくいサージカルステンレスは、安心感抜群です。 是非沢山お使いいただき、何かあれば後日でもお気軽にご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただきありがとうございました。
お品物到着いたしました! 6㍉のアイオライトは存在感があり、青とも紫にも見えるとても綺麗なピアスで感動してしまいました(*´ヮ`) ブラックトルマリンの方は実物を初めて見たのですが、お写真で見たのと同じくモノトーンでカッコよく、こっそり仕事につけていこうかと思います(*´ฅ`*) 改めまして、今回も丁寧にご対応してくださり ありがとうございました! また機会がありましたら、よろしくお願いします!
リピートのご利用と、レビューをありがとうございました。 アイオライトは他の宝石と違い高温に耐えられず、加熱処理できない為天然色なのですが、真横や斜めからも見ていただくと、青や紫だけでなく、色がスコンっと抜けてグレー(スモーキー?)に見える角度もあったりする不思議な石です。 沢山お使いいただき、何か不具合があった場合は(以前お買い求めいただき使用後の物でも)いつでも遠慮なくご連絡下さいませ。 この度もご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 無事お手元に届き、石も気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) シトリンは4㎜、トパーズも透明な物をお選びいただきましたので、どちらもファッションの邪魔をせず日常的に付けっぱなしにしていただけると思います。 是非気軽にお使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 仰る通り元気が出そうな色で、石言葉も某少年漫画のキャッチコピーのような元気をくれる石です(≧▽≦) 是非日常で沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡下さいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございました。 モルガナイトは一年半くらい前に誕生石に追加されたばかりの石ですのに、よくご存じでいらっしゃいましたね。 マイナーかなと少数だけ入手してみたのですが、見つけて下さって嬉しかったです(≧▽≦) 淡いピンクは肌馴染みも良く、同じピンク系の石のクンツァイトのような退色の恐れも無いので、沢山ご利用いただけますと嬉しいです(^^♪ この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
レビューをお書き下さりありがとうございます。 石を気に入っていただけたようで嬉しいです(≧▽≦) ホワイトトパーズは、透明な石の中では輝度(ギラギラ感)落ち着いて、日常で使いやすいと思います。 石言葉も良いので、是非沢山お使いいただき、何かあればいつでもご連絡くださいませ。 この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
使いやすいサイズ感です。 シンプルですが存在感あります! とろんとした緑色が最高に可愛い! ご対応、お気遣い共に大変嬉しく思いました。 気になる作品がたくさんありますのでまた利用させて頂きます!
レビューをお書きいただきありがとうございます。 お耳の大きさにも寄りますが、仰る通り5ミリは石の味を引き出しつつファッションの邪魔にならない、良いサイズです(≧▽≦) グリーンオニキスは透明度の無い石が多いですが、出来るだけ透け感のある光の入る石を選んでおります!気に入っていただけて嬉しいです( *´艸`) 当店はご使用後も何かありましたら対応しておりますので、気兼ねなく沢山お使いくださいませ。 この度はご縁をいただき、ありがとうございました<(_ _)>
本日、お品物が到着致しました。色もサイズ感も、お写真で拝見した以上に素敵でついつい見惚れてしまいました…!これから大活躍してもらうのが楽しみでなりません!どちらのピアスも大切に使わせていただきますね、ありがとうございました(*ˊᵕˋ*)
レビューをお書き下さりありがとうございます。 特にエメラルドの方は写真が上手く撮れずあまりよく見えないのに(/ω\)💦お選びいただき、そして気に入っていただけてとても嬉しいです(≧▽≦) 当店はご使用後も何かあれば対応いたしますので、是非沢山気軽にお使い下さいませ。 こちらこそ、この度はご縁をいただきありがとうございました<(_ _)>
5ミリ スイスブルートパーズ ピアス @サージカルステンレス
本日無事到着しました。 写真で見た通りとても綺麗で可愛くて、早速明日から着用したいと思います! おまけもすごく嬉しかったです。 また機会を見て、他の商品も購入させていただきたいと思います☺️