
柔らかくて着やすい✨ 肌寒い日のために、車に常備させております。ありがとうございます。
嬉しいレビューありがとうございます。 常にスタンバイさせてくださってるんですね。 ありがとうございます!
ずっと着ていたくなるような、爽やかな着心地です! 有難うございました :笑顔:
嬉しいお言葉ありがとうございます。 軽くて、清涼感あって良いですよね。 沢山お使いいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
色違いでご購入いただけて本当に嬉しいです! ブラックはとにかく合わせやすいので、ヘビロテしていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。

肌触りも良く、袖口のリボンがとても可愛いです。 生地も厚めではないので、涼しくなってきたら沢山着ようと思います。 ステキな服、ありがとうございました。
お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 ご満足いただけて良かったです! 一年通して沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
気に入っていただけて良かったです! こちらこそ本当にいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
気に入っていただけて良かったです! また色違いでご購入いただきありがとうございます。 どちらのカラーもお楽しみいただけると嬉しいです! ありがとうございます。

いつも素敵なお品をありがとうございます♡ 以前購入したバイカラーワンピースがとても素敵で気に入り、今回色違いをオーダーでお願いしました。 バイカラーの色の組み合わせから相談に乗って頂き一緒に決めてくださいました。 そして出来上がったカーキ×ブラックのバイカラーワンピースはとてもカッコよく本当に嬉しいです。 大きさも色も自分に合うように作ってもらえてこんなに楽しくワクワクすることは久しぶり! いつも相談に乗ってくださるmelumo様(お名前は控えます)そしてmelumoショップの皆様、本当にありがとうございます♡
こんなにも感激するお言葉いただきありがとうございます。 ご満足いただけて感無量です。 自分好みの服なら出会えると嬉しいですよね。 それをMELUMOで感じていただけることに、心から感謝しております。 頑張る力が漲ってきます笑 本当にいつもありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
素敵なブラウスありがとうございました。 甘くなりすぎない素晴らしいデザインで どんなボトムにもあいます。 どんなシーンにも着ていける 万能ブラウスです。
嬉しいレビューありがとうございます。 様々なボトムと合わせて、様々な場面でお楽しみ下さいね。 本当にありがとうございます。
本日届きました。迅速なご対応ありがとうございます。とても可愛く、でも甘くなりすぎず、良かったです!
レビューのお返事遅くなり申し訳ございませんでした。 気に入っていただけて良かったです! このトップス可愛いですよね。 私も大好きなので同じ好みの方にお届けできて嬉しいです。 沢山お楽しみいただければと思います。 本当にありがとうございます。
自由自在ストラップワンピース(ブラック)
素敵なワンピースが届きました。 この夏にたくさん、着ます。 ありがとうございました!