ありがとうございます! ベルト等でウエストマークして、お好みにアレンジしてお使いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
とても素敵なデザインに一目惚れしました。 この猛暑、直接素肌の上に着用しましたところ、サラッとした肌触りがとても心地よいです。 薄手なのにシボがあるのと、ダークな色目の模様なので、心配していた透け感も全くなくて、重宝しております。 素敵なワンピースをありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 涼しいのに透け感気にならないので嬉しいですよね。 まだまだ暑い日が続くと思いますので、沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。

お世話様です😃ただ今、チュニックブラウスが届きました。めっちゃ可愛いです。ウエストは入りましたが、ゴムの位置が私のちょうど良い位置ではなく、上でした。短足の定めでしょうか。迅速な対応に感謝します。ありがとうございました😃💕
若干イメージと異なった点もあったかと思いますが、気に入っていただけて良かったです! 沢山お楽しみいただけること願っております。 本当にありがとうございます。
たった今受取りました。タートルネックが大好きでこちらを拝見した時は一目惚れでした。ノースリーブでタートルネックあるようで中々無く夏なので生地感が少し気になりましたが他の方のレビューの通りとても軽い生地で涼しげな生地なので良かったです。デザインもとても気に入ってます^ ^早速着用させて頂きます。また時々ページ拝見させて頂きます。近くならお店にも伺いたいくらいです。
嬉しすぎるレビューいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけてよかったです! 店頭販売は行って無いのですが、来月東京でPOPUP開催予定です。 お住まいから遠いと思いますが、またInstagramでもご案内させていただきますので、覗いてみてください。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
大変、レビュー遅くなってしまいました💦💦 もう二回ほど着させていただきましたが とてもとても素敵なワンピースで着ているだけで 気分が上がり、なんだか上品さも感じられます😄❤ この度は素敵なワンピースを ありがとうございました😊 大切にさせていただきます✨😌

商品無事届きました!お早い発送と対応感謝します!やはり今の時期は暑いのでもう少し涼しくなった時に着させていただきます!
秋めいてきましたら、沢山お楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
こちらの事情でご無理申し上げたのですが対応していただけ助かりました。 このワンピースを着れる日を楽しみにしています。
こちらこそ間に合えば良かったのに、申し訳ないです。 新しいお住まいの地域は寒いですか? またこのワンピースが着れる季節が着ましたら、沢山お使いいただけると嬉しいです!
探してたブルーのワンピースと素敵な出会いができ本当にうれしいです。シルエットもスマート見え、優しくさらっとした肌触り、特に衿元のあきがきれいで気に入りました。出番が沢山ありそうです。ありがとうございました。
嬉しいレビューありがとうございます! このワンピースゆったりなのに細見えしますよね。 気に入っていただけて良かったです! 同じ生地を使った他の洋服もございますので、またご覧いただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
たっぷりとした感じなのに軽くてとってもシルエットの可愛いトップスが届きました♡ 購入を決めるまでは小柄な私では服に着られちゃうかもと暫く悩んでいたのですが、着てみたらそんな悩みは杞憂に終わりました。 見ても可愛いですが着るほうがもっともっと自分を可愛いく見せてくれるトップスです(*´꒳`*)
嬉しいご評価いただき、ありがとうございます。 このトップスは小柄な方も背の高い方も可愛くなっちゃうトップスだと勝手に思ってます! MELUMOでは毎週木曜インスタライブを配信してまして、148cmのスタッフも着用しているので、良かったら今後ご参考いただければと思います。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
到着しました!とても素敵です😊 鮮やかな色で元気が出ますし、生地の感じもとても好きです。ほんとに嬉しいお買い物ができてよかったです!
嬉しいお言葉ありがとうございます。 こんなにもご満足いただけて感激です。 本当にありがとうございます。
リーフタートルネック ギャザーノースリーブワンピース(グレーxピンク)
涼しい素材のワンピースで素敵です。淡い色合いが好きなのでピンクグレーを選びました。身頃が広いので太めの私は太って見えるので、上に羽織ったりウエストをしぼったりしようかなと着るのが楽しみです。