ご覧頂きありがとうございます。
私たちは、2016年より滋賀県に江戸時代から伝わるステテコを源流とする上質な楊柳生地を使用し女性のためのブランドを始めました。
【最上のデザイン x 最上の伝統 x 最上の智恵】
をコンセプトに従来の常識にとらわれることなく自由な発想でモノづくりをしています。
もともとは下着や肌着として重宝されていた上質な素材にデザイン性を加え現代の女性のライフスタイルをより豊かにするアイテムとしてアップデートしました。
デザイン・素材・縫製、すべてにおいて洋服を着る女性のために
そこに関わるすべての人・環境のために
洋服を通じて皆様のライフスタイルが少しでも心地良く、楽しく、華やかになるように
◼︎運営業務について
平日9:00〜17:00(土日祝除く)
・お問合せの対応について
メッセージの確認は営業時間に行っておりますが、返信が遅れる場合もございますのでご了承下さい。
・発送業務については、月〜金。
※発送予定日は土、日、祝を含みませんのでご了承下さい。
※お急ぎの場合は、ご注文前に発送予定日をご確認頂くか、ご注文時にご相談下さい。
◼︎注意事項
・設定送料の料金と実際の送料値段が異なる場合もございます。
※設定より、高い場合はこちらで負担致します。
設定より、安い場合でも返金出来ませんので、予めご了承下さい。
・返品につきましては、7日以内にご連絡下さい。
※イメージ違いによる返品はお受けできません。
・資材入荷価格の変動により、販売価格が変動する場合もございますので、予めご了承下さい。
◼︎ネットサイトでの購入は不安な事もあると私自身も感じておりますので、何でもお気軽にお問い合わせ下さい。
紹介文はまだ設定されていません
数ある洋服の中から、MELUMOの洋服を沢山お迎えくださり、本当にありがとうございます! 近年の日本の夏は耐え難い暑さですからね。 ぜひこの肌触りの良い生地で出来たワンピースで乗り切っていただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます!
長身なので《ロング》丈注文しました。とても涼やかな生地で首周りも真夏でも涼しく着用できそうで楽しみです。 真夏に帽子をかぶると涼しいので タートルネックの首周りも同じ意味で涼しく感じられそうな気がしています。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 帽子、カゴバックとの相性も抜群のワンピースかと思います。 様々なコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
家を空けていたので、受け取るのがちょっと遅くなってしまいました かわいいブラウスありがとうございました 好きな形なので、これからの季節どんどん着用させていただきます 大切にします ありがとうございました
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 よかったー コンパクトサイズのアイテムなので、なかなか合う方がおられないかな。。。なんて思ってたのですが、気に入っていただけて嬉しいです! 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
とにかくハイネックが好きで、寒い季節は ほとんどハイネックを着用しております。 されど、夏にハイネックを探すのは至難の業💦 しかも、ここまで深くしっかりしたお作りのお品には、なかなか巡り会えません。 感動ひとしおです。 丁寧なお作り、サイズ調整にも快く応じてくださり しかも迅速なご対応で予想以上に早くに到着致しました。 クルミボタンもとても好きなので、ボタンの可愛らしさにも 心踊ります。 ひとつひとつに、予備のボタンをつけてくださるなど、 作家さんの作品に対する愛情と、お心遣いを感じます。 嬉しくて、ルンルン🎶しております。
温かすぎるお言葉 感激です にも関わらず、お返事遅くなり大変申し訳ございませんでした。 くるみボタン、予備でお渡ししてますが、もし無くされた場合だもお送りすること出来ますので、いつでもお申し付けくださいね。 本当にありがとうございます!
気に入っていただけて嬉しいです! また色違いもご購入いただきありがとうございました。 どちらのカラーもお楽しみいただけると嬉しいです!
おはようございます。 ワンピース👗を受け取りました。 迅速にお送りいただき、感謝致します。 背丈を120cmにしていただいてよかったです。 形がきれいなので、お洒落✨👗👠にお出かけしたいときに着てみたいと思います。 ありがとうございました。
お返事が遅くなり、大変申し訳ございませんでした。 よかったー! サイズ問題なしでしたか! 私もね、今年はめちゃめちゃこのドレス着てます。 さらっと、ストンと落ちて綺麗だし、楽ですよね。 沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 ありがとうございます。
このワンピースに出会えたこと、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。思った通り素敵なワンピースでした。これからの季節、たくさん愛用していきたいです!
お返事が遅くなり、申し訳ございませんでひた。 なんて優しい、嬉しいお言葉なんでしょう。。。 ありがとうございます! 軽いのでね、着やすいと思います! お家でもガシガシ洗えるので、沢山お使いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 柄物のボトムス‼︎オシャレさん 嬉しいです。 様々な個性あふれるファッションをお楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 どうですか? 着心地良いですか? 綿100%の柔らかい優しい生地ですので、沢山お楽しみいただき けると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
素敵なブラウスが届きました。 布地も柔らかです! デザインがとても可愛くて前後どちらにも着用出来ると言うのが有り難いです😊 本当は後ろ開きで着たかったのですが… 肩の不調で後ろ迄手が上がらないのです… 前開きで着ますね✨✨✨ 有り難うございました🙇☺️🥰
嬉しいレビューありがとうございます。 こんなにも有難いお言葉いただいてたにもかかわらず、お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 前開きも可愛いですからね! ぜひお楽しみいただければと思います! 本当にありがとうございます!
フリルネックサマーブラウス(vanilla)
他にないボトルネックの夏ワンピ❣️ 欲張って、全色お願いしてしまいましたが、 今回も、丁寧で、迅速なご対応をいただきました。 アクセサリーや、ベルトなど工夫して、 いろんな楽しみ方ができそうで、 4色、ヘビロテになりそうです(笑) 今年もおそらく過酷な夏がやってくるでしょうけれど 最強、最良の夏ワンピや、ブラウスで楽しく乗り越えられ そうです。