バタバタしており、受取連絡が遅くなり申し訳ありません。 この度はとても気持ちよく、丁寧なご対応をいただきありがとうございました。 早速コートを使用させていただきましたが、とても軽く色も形も素敵で、着ていて気分を良くさせてくれるコートでした。 他に出品されている商品も素敵な品ばかりなので、また是非購入させていただきたいと思います。 それでは、コートを大切に使わせていただきますね。 本当にどうもありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。 感激です! 沢山お楽しみいただけること願っております。 本当にありがとうございます。
秋用に購入したのですが、急に寒い日が続いた為、昨日やっと着用することができました。 シルエットがきれいで、この1枚を羽織るだけで、ファッションが決まります。 これからもたくさん着たいです。 素敵なコートありがとうございます。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 急に気候が変わりましたよね。 お身体ご自愛の上,ファッションもお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
届いてます 袖が、少し短めなのが想定外でした 素敵なデザインのコートです ストールを巻いたり、インナーの色で遊んだり… 長めの袖のニットで袖口を遊んだり… 今秋、存分に楽しみます
伝わりにくい画像で申し訳ございませんでした。 イメージと異なったようですが、お楽しみいただけそうで良かったです! もしよろしければMELUMOのインスタグラムで着用動画もアップしておりますので、ご参考下さい。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます! 軽いのでバサーっと気軽に羽織って、使いまくってあげてくださいね。 本当にありがとうございます。
ちゃんと届いています。連絡遅くなりすみません。 来た時の形が思っていた通りで気に入りました。 生地はゴワゴワしてないのでスッキリ着れそうです! ありがとうございました😊
こちらこそお返事が遅くなり申し訳ございませんでした。 コートにしては薄手の生地なので、厚手のインナーとも合わせられると思います! 沢山お楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
ご満足いただけてよかったです! 様々なボトムに合わせて,お楽しみいただければと思います。 本当にありがとうございます。
ご満足いただけて良かったです! これから大活躍させてくださいね。 本当にありがとうございます。
ハイネック部分の下は裾近くまで隠しボタンがあると勝手に思っていたので少々想定外でした😅。でもスタイリッシュなデザインなので、前をオープンにしてスカーフをチラ見せしながら颯爽と歩くのもいいですね。この秋は大活躍するはずです。
説明不足で申し訳ございませんでした。 イメージと異なったようですが、お使いいただけそうで良かったです。 本当にありがとうございます。
商品無事に到着で お受け取り完了いたしました! とっても素敵で気持ちいいです^^ ネックも好き好き大好きです^^ 凄く早く手元に到着して感激も ひとしおでございます\(^o^)/ melumoさんが添えて下さった 気さくなメッセージ♡ とても近くに感じれて嬉しかったです 本当に有難うございました! PS:ステキすぎて・もう1枚 欲しいわ~ってそわそわしています
嬉しいお言葉ありがとうございます。 こんなにもご満足いただけて、大感激です。 🥰←まさにこんな状態です。 気温は暑いけどいかにも夏物を着づらいという9月にもってこいのワンピースだと思いますので、沢山お使いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
リネンライクパフスリーブワンピース (グレージュ)
迅速にご対応いただきありがとうございました! 品物も写真のイメージ通りで大変満足しています。 季節を問わず着れるので、長く楽しもうと思います!