素敵なコートでとても気に入りました!袖丈も好きです^^インナーの色を変えて遊べます。着心地も軽く、活躍してもらえそうです。丁寧な縫製、梱包ありがとうございました。大事に着させていただきます。
嬉しいレビューありがとうございます! 袖丈、可愛いですよね。 様々なコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
大切なプレゼントにお選びいただき、ありがとうございます。 気に入っていただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
すごく素敵なコートです。立体的に裁断してあるので、スタイルが良く見えます。黒いセーターとチェックのスカートに、合わせます。落ち葉の🍂季節にも合いそうです。本当にありがとうございました😊
嬉しすぎるレビューありがとうございます。 感激です! 様々なコーディネートをお楽しみいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。
本当に素敵!きれいなシルエットはスタイリッシュ、カジュアル、ドレッシー何を着ても合いますね。キモノにも良さそうです。さらりとした生地は4シーズン大活躍しそうです。目配りの行き届いた丁寧なつくりにもお人柄を感じました。これからこのコートと大切につきあっていきますね。才能とセンスにあふれる素敵な作家さんとの出会いを本当にうれしく思っております。どうもありがとうございました。
もう感無量です。 こんなにも嬉しいお言葉の数々ありがとうございます。 励みになります。 確かにキモノにも合いそうですね。 本当にありがとうございます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
早速のレビューありがとうございます。 沢山お楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
今日、届きました。型がとっても可愛いくて、サイズ感も身長154㎝の私にもgoodでした!早速、今日着て友達に会いに出掛けました♫季節的にも、最近涼しくなってきているので丁度良かったです!娘にも、貸してね!って言われちゃいました。お気に入りの1着になりました。
嬉しいレビューありがとうございます! また、早速お使いいただきありがとうございます。 娘さまとお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
無事今日届きました。袖丈感が丁度いいです。ただ勝手な思い込みで前ボタンが下まであると思っていたのでちょっと残念でした。でも全体のゆったり感がとても良いです。 ありがとうございました。
早速のレビューありがとうございます。 伝わりづらくて申し訳ございませんでした。 もしよろしければMELUMOのInstagramで商品説明した着用動画(インスタライブ)がございますので、今後ご覧いただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
無事に届きました。早速、着ています。 中性的なフォルムが美しく、夫も欲しがっていました。年代を問わず着こなせそうで、長く愛用できそうです。 これは個人的な希望ですが、もう少し厚手の生地に裏地をつけたタイプの、同シリーズが生まれたら更に嬉しいな。
ご主人も気に入ってくださり嬉しいです! また貴重なご意見ありがとうございます。 2023awのアウターで検討させていただきます。 今後ともどうぞよろしくお願い致します。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご満足いただけてよかったです! 本当にありがとうございます。
セミオーダー専用ページ
この度に素敵な商品をありがとうございました。オーダーとして丈を長くして頂き、とても満足の行く一着となりました。大切にします!本当にありがとうございました。