嬉しいお言葉ありがとうございます! ご満足いただけてよかったです。 お友達に褒められると嬉しいですよね。 そのようなエピソードお聞きできて、こちらも嬉しいです! 本当にありがとうございます。
気に入っていただけてよかったです! また嬉しいお言葉ありがとうございます。 沢山お楽しみいただけること願っております。
嬉しいです! 少し暑くなってきましたが、一年通して沢山お楽しみいただけると嬉しいです。 ありがとうございます。
とにかく軽くて着心地が良いので、蒸し暑いこの季節にフル活用してあげてください。 本当にありがとうございます。

ワンピースとセットで購入しました。さらっとして気持ちよく着られます。ありがとうございました。
お返事遅くなり申し訳ございませんでした。 様々な用途でお使いいただけると思いますので、沢山お使いいただけると嬉しいです。 本当にありがとうございます。

着心地もデザインもよく、素敵な作品を見つけられてうれしかったです。お気遣いくださり、ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 ご満足いただけて何より嬉しいです。 本当にありがとうございます!
とても軽くて着心地の良いワンピースで満足です。手持ちのカーディガン、ジャケット、シャツほとんどに似合いました。色々な着こなしができそうで楽しみにです。ありがとうございました😊
お返事が大変遅くなり、申し訳ございませんでした。 お手持ちのアイテムとの相性も良く、ご活用いただけそうで良かったです! 本当にありがとうございます。
カーキに続き、ベージュを購入させていただきました。思い描いていた、理想のベージュ色で、色を一目見てルンルンになりました。形の素晴らしさはよく知っているので、今回も大満足です。ありがとうございました!
お返事が大変大変遅くなり申し訳ございませんでした。 こちらのカラーもご満足いただけた良かったです! 秋にも活用してあげてください。 本当にありがとうございます。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ございません。 気に入っていただけて良かったです! また嬉しいご評価にも感謝します。 本当にありがとうございます。
タートルネックギャザーノースリーブトップス(ベージュ)
着心地の良いステキなお品をありがとうございました✨