嬉しすぎます! 気に入っていただけて良かったです。 本当にありがとうございます。
きちんとした丁寧な縫製で届きました。お洋服を愛情を込めて作成していらっしゃるのがわかって好印象でした。 大好きな形なので、パンツに合わせて着用したいと思います。又、ベーシックな色なのでアクセサリーがとても映えると思うので楽しみです。 ありがとうございました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。 感激です。 本当にありがとうございます。
そのような機会にもお使いいただけてとても嬉しいです。 気に入っていただけて更に嬉しいです。 本当にありがとうございます。
丁寧なお作りで素敵な品でした。 ゆったりとしたお作りとお尻が隠れる長さも好みにぴっでした! 涼しげな生地で透け感ありますが、下に着るもの次第で雰囲気が変わりそうで楽しみです♪
嬉しいレビューありがとうございます。 気に入っていただけて良かったです! 何着ても夏は暑いですが、隠したい部分は隠して、出せるとこは出して、夏のファッションをお楽しみいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
軽くて着心地が良いので沢山お使いいただけると嬉しいです。 私もヘビロテしてるのですが、夏の日差しは強いので、色落ち防止のためにも陰干しをオススメします。 本当にありがとうございます。
こちらこそ本当にありがとうございます。
気に入っていただけて嬉しいです! 可愛いですよね。 沢山お使いいただけると嬉しいです! 本当にありがとうございます。
今日商品を受け取りました。 ずっと前から、見た目にも涼しい夏のタートルを探してきましたが、ついに出逢えました!大満足です♪大切に着たいと思います。
嬉しい。 そんな風に思ってもらえる方にお届けさせていただけて感激です。 本当にありがとうございます。 沢山、使ってあげてください。
タートルネックギャザーロング丈ワンピース(ネイビー)
届きました。 思っていた通りのステキなワンピースです(^^) ありがとうございました。 またよろしくお願いします(^^)