発送まで14日かかります。
届きました!とってもかわいくて式が楽しみです!丁寧な対応ありがとうございました🥺❤️
無事届きました! とっもかわいかったです。旅行につけていきたいと思います。 ありがとうございました^_^
デザインが可愛すぎて最高です! ありがとうございました!!
本日届きました!! ありがとうございます サイズ確認してまた注文したいと思います!
ありがとうございました♡
うまく受け取れなかった際に、電話で丁寧にご対応いただきました。 無事受け取ることができました! 再発送ありがとうございました😊 想像以上に可愛くて、付けるのが今から楽しみです💕 ありがとうございました😍
本日届きました! これで安心してサイズ確認が出来ます(´◡`๑) ありがとうございました(*゚▽゚*)
とても可愛いものが届きました使うのが楽しみです! ありがとうございました😊
対応も作品も素敵でした。 ありがとうございました!
この度は本当にありがとうございました🤍 とても可愛くてつける時が楽しみです♪
本日届きました。サイズ確認が簡単にできました。ありがとうございます。
ブライダルネイル 和装にも
届きました!とってもかわいくて式が楽しみです!丁寧な対応ありがとうございました🥺❤️