
レビュー遅くなってすみません! 今日前撮りで使用させていただきました。 和装にもとても良く合い、ヘアメイクさんにも素敵なチップだと褒められました!こちらでお願いして本当によかったです、わがまま言って間に合うようにしていただいてありがとうございました。また機会があればぜひお願いしたいです!
レビューありがとうございます♡ 気に入っていただけて嬉しいです😊 沢山使ってくださいね♡ありがとうございました‼︎
卒業式おめでとうございます♡ この度はありがとうございました😊
届くのにちょうど二週間くらいで待ち遠しかったです。 写真で見た通りにとてもかわいくて、付けるのが楽しみです。 ありがとうございました。
はじめてのつけ爪なのですが、サイズもぴったりでした。とても可愛いデザインで気に入っています。結婚式当日につけるのがとっても楽しみです!ありがとうございました♡
12月中に購入し2週間位で届きました。 とても可愛い商品で、想像通りです。 また、機会がありましたら購入したいと思っていますので宜しくお願いします。 この度はありがとうございました☺︎︎
成人式用に購入させていただきました! 迅速に対応してくださり、商品も予定より速く発送していただけて本当に良かったです😭 ありがとうございました🥰 商品もとっても可愛くつけるのが楽しみです⭐️
ブライダルネイルにもオススメです!ネイルチップ 柔らかカラー ウェディングネイル
とても可愛く式につけるのが楽しみです^^ ありがとうございました!