
レビュー遅くなってしまいすみません...! 結婚式の前撮りで使用したくて 購入させていただきました^^ とっても早い対応ありがとうございました! 写真で見るよりも実物はもっと可愛くて ほんとに購入してよかったです! 結婚式は延期になってしまったので 前撮りだけでも使用するのが楽しみです^^♡ また機会がありましたらお願いします♩

迅速なご対応ありがとうございました🥺
購入からちょうど2週間で届きました! 写真で見ていた以上に可愛くて、つけ心地や表面の触り心地も滑らかで気持ち良いです! 本当にありがとうございました! 大事にします☺️
レビューが遅くなりました💦とても繊細で可愛いネイルチップで使用するのが楽しみです。ありがとうございました。

届きました!ありがとうございます!
ワントーンネイル ブライダルにもオススメ ネイルチップ オーダーネイルチップ ウエディングネイル
素敵な作品をありがとうございました!