発送まで14日かかります。
無事届きました☆ 迅速丁寧な対応ありがとうございました! すごく可愛くて早くつけたいです!
届きました♡ 結婚式で使いたいと思います!! ありがとうございました😊
想像以上にとても可愛いくてお気に入りになりました。このたびはありがとうございました。
商品届きました! とても可愛い商品だったので 式当日が楽しみです😊 ありがとうございました✨
無事に商品を受け取りました。 ステキな作品ありがとうございます! 早速つけさせていただきます。 ありがとうございました😊
とても可愛くて気に入りました!また機会がありましたら購入したいと思います!(*^^*)
急ぎの希望聞いていただき有難うございました! 希望のデザインとっても可愛いです! 週末の友人の結婚式につけていくのが楽しみです。
本当に優しい方で初めての ネイルチップで何から何まで 教えて貰ってサイズもぴったりで すごく嬉しいです⊂( ˆoˆ )⊃♡! 成人式の前撮りも本番もつけます :あはは:
とっても可愛かったです! ありがとうございました😊
とても可愛くてサイズもちょうど良かったです ◎ 洋装も和装も前撮りに使用できそうです !
ワントーンネイル ブライダルにもオススメ
無事届きました☆ 迅速丁寧な対応ありがとうございました! すごく可愛くて早くつけたいです!