

こちらのわがままにもとても丁寧に対応して頂きました。結婚式当日、手元を見るたびにうれしくて幸せな気持ちになりました❁ 本当にありがとうございました!
とても可愛い商品をありがとうございました💓 こちらの都合で、最初お伝えしていた 希望の納期よりも日程を早めたにも関わらず、 迅速な対応していただきとても感謝しております。 わからないことも丁寧に対応していただき、 とても気持ちの良いやり取りができました。 本当にありがとうございました ☺️💓

素敵なネイルチップが届きました。本当にありがとうごさいました。また、よろしくお願いします!

可愛くてつけるのが楽しみです! とても丁寧に対応してもらいましたありがとうございました。
色もデザインもすごく可愛くてとてもお気に入りです♡ メッセージでの対応もとても丁寧で安心して購入することができました。 次回もまた購入したいと思ってます⚘ ありがとうございました。

届きました☻とっても可愛くて大満足です♩ またオーダーさせていただきたいです!
無事に届いて安心致しました* 気に入って頂けて嬉しいです‼︎ また機会がございましたら、宜しくお願い致します^ ^
ブライダルネイルにもオススメです!ネイルチップ 柔らかカラー
届きました!ものすごく可愛くてつけるのが楽しみです!お早めの発送対応もありがとうございました。