

振袖の写真を元にオーダーメイドで作っていただけて、とても満足しています(*´꒳`*) 押し花やカラーリングなど細かな要望にも対応していただけて、とても良かったです! 機会があればまたよろしくお願いします!❤︎

ありがとうございました!!

大満足のかわいいチップでした♡

無事届きました😌✨イメージ通りとてもステキなネイルで、式でつけるの楽しみです💓 この度は迅速な対応、本当にありがとうございました🙇♀️‼︎ また機会ぎございましたらよろしくお願い致します💕

急なお問い合わせにもかかわらず、迅速かつ丁寧に対応して頂きました。 期待以上の可愛さでした!ありがとうございました!
都合によりまだ装着はできていませんが、 商品自体は想像以上に可愛くて大満足です! 対応も丁寧にしてくださったので、安心しました。 ぜひまた利用させていただきたいです。 本当にありがとうございました!!
ブライダルネイル 和装にも
届きました!ありがとうございました!