

本日受取ました! ありがとうございました( ¨̮ )︎︎

無事に受け取りました! とても可愛く作ってくださりありがとうございました( ´υ`) また機会がありましたらよろしくお願い致します。

とても早く丁寧に対応していただきました! 作品もお手頃なのにとっっても可愛かったです!! これからの季節たくさんつけたいと思います! ありがとうございました☺️

無事届きました! デザインの一部変更にも対応して下さり、ありがとうございました✨ イメージ通りで、挙式の時に実際につけるのが楽しみです💕 またよろしくお願いします🥰
今回もご購入ありがとうございました💕 おめでとうございます♡ステキな式になりますように♡ こちらこそまた宜しくお願い致します❤️
レビュー遅くなり申し訳ありません! とてもかわいらしいお品で、すごく気に入りました(^_^) 他のデザインのチップもほしくなりました! またお願いしたいです! ありがとうございました(*^_^*)

無事に届きました🌸 迅速な対応ありがとうございました!! 想像以上に可愛く作って頂いてすごくすごく満足です🥺♡ またお願いしたいです🥰
ブライダルネイルにもオススメです!ネイルチップ 柔らかカラー
今回もありがとうございました(*^^*) とてもかわいいです!結婚式前撮りで使わせて頂きます。友人の結婚式にもつけていこうと思います♡