
本日商品を受け取りました︎︎︎︎☺︎✩* 可愛さが写真以上で… 購入できてよかったです!! 式当日がより楽しみになりました! ありがとうございました♡
お花や背景の色など、自分の理想通りの商品でした! 本当にとても可愛くて、成人式に付けるのが楽しみです♡♡ 見ているだけでテンションが上がります。使い終わっても、大事に保管しておきたい商品だと思いました! この度は、ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )

とっても素敵でした!成人式につけていきました(^O^)ありがとうございました!!!!

先ほど受け取りました(^ ^) とても可愛くて、サイズもぴったりでした!♡ とても素敵だったので、今度はプライベート用でも頼みたいな、と考えています!! その際はまたよろしくお願い致します(^O^)

丁寧に対応していただきました!かわいいネイルチップで成人式につけていくのが楽しみです💕

DMでもすぐに対応していただいて イメージ通りのネイルチップでした🥰❤️❤️❤️ また注文したいです(^ω^)
気に入って頂けて嬉しいです😊 また機会がございましたら宜しくお願い致します。 ありがとうございました♡
ブライダルネイルにもオススメです!ネイルチップ 柔らかカラー
受け取りました。 結婚式の前撮りで使わせてもらいます。 とても可愛くて使うのが今から楽しみです!!