
レビュー🌟ありがとうございます いつもお世話になり🍀今回もお役にたてればいいなあと願っています! ドリミーマジック楽しみ💓
レビュー🌟ありがとうございます 可愛いーと言ってもらえて私も嬉しいです🥰 こちらこそ、またよろしくお願いします🍀

本日無事に届きました。丁寧につくられているので長く愛用できそうです!これからもステキな作品をつくってください。このたびはありがとうございました!
レビュー🌟ありがとうございます 温かいお言葉に感激しています💓 続けてきてよかった!と思う瞬間です✨✨ 暑い時季です、皆様ご自愛くださいね この度は素敵なご縁をありがとうございました🍀
小学生の息子が選びました😊 学校用に探していて、サイズはもちろん色合いも小学校高学年男子でも使いやすそうでとても良いです☺️ おまけも含めて、これから愛用させていただきます。 ありがとうございました☺️💓
レビュー🌟ありがとうございます お子様ご自身が選んで下さったんですね!嬉しいです😊 市販では男の子用、なかなか見つからないと聞きます。たくさんご利用下さい♪

一年前にランチクロスや給食袋を購入させていただき今も使っています。洗濯しても、ほつれやくたびれることがないので今回追加で購入しました。ありがとうございました。
レビュー🌟ありがとうございます わぁ!今も現役だなんて嬉しい🥰 今回もしっかりとした生地で、しつこく(笑)返し縫いしていますので長持ちすると思います! 何より、大切にご使用していらっしゃるおかげです。こちらこそありがとうございます🍀
レビュー🌟ありがとうございます♪ 保冷剤入れ🍱暑くなり出番が増えますね!たくさんご利用下さい🍀

様々なご配慮と丁寧な対応をして戴きました事をとても感謝しております。可愛らしい作品と、大人の作品で、楽しみながら、大切に使わせて戴きます。有難うございました。
レビュー🌟ありがとうございます🙇 未熟な作品ではありますが、感謝の言葉をいただき大変うれしいです😊 お客様の暮らしのお役に立ちますように🍀
4歳の子どもが保育園で使う箸セット入れとして購入しましたが、サイズもぴったりで大好きな車の柄がついていて子どもも早速気に入ってます :あはは: こちらの手違いで住所が間違っており、注文後にメッセージを送らせていただいたのですが、とても丁寧に対応してくださり、助かりました! おまけで車の柄のコースターもつけてくださり、こちらも子どもがとても喜んでいました :にこ:
レビュー☆ありがとうございます お返事が遅れてしまいました🙇 無事にお届けできてホッとしました。 喜んでもらえて嬉しいです😊 またご縁がありますように🍀
レビュー☆ありがとうございます 北欧調の柄でたくさん揃えていただき嬉しく思います😊 素敵なご縁をお待ちしています🍀

女子力満点のキュートなランチョンマットです。大事に使わせていただきます。ありがとうございます。
レビュー☆ありがとうございます 一目惚れして仕入れた生地です🤍気に入ってもらえて嬉しいです💓 またよろしくお願いしますね🍀
😸Dm様専用ページ
遅くなりすみません😣💦⤵️ 丁寧な縫製で 可愛いお品です。 工夫がされていて お願いして良かった‼️です♪ また 宜しくお願い致しますm(_ _)m