
小2になり竹定規のケースを用意しての通達が。登園袋や上履き袋などを作った生地が足りず、かといってまた1つのために生地を買い直し作るのもなーと思ってたところに、まさにこれだーーっ!!という運命的な出会いで即決でした(笑) GWを挟んだので到着は遅かったですが、急いでもなく、発送自体はすぐに対応して頂きました。 また追加で何か必要になったら、お世話になります!!
レビュー☆ありがとうございます 運命的な出会いですか🥰うれしいです❣️ また必要なものがあれば是非お願いしますね🍀

いちご柄の巾着を購入しました。 とても可愛かったです♡ 娘も気に入っています、ありがとうございました!
レビュー🍓ありがとうございます 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ またよろしくお願いします🍀
レビューが遅くなり申し訳ありません。 年少になる娘のために購入しました。 とてもしっかりした作りですし、娘が使いやすそうです😊 素敵な作品をありがとうございました😊
レビュー☆ありがとうございます 楽しいランチタイムのお手伝いができたら嬉しいです🎵 いっぱい食べて大きくなって下さいね💓

遅くなりました💦 恐竜大好きな5歳の息子が、気に入っています♡ ありがとうございました♪
レビュー☆ありがとうございます🦕気に入ってもらえて嬉しいです❣️ たくさん使って下さいね🦖
レビュー☆ありがとうございます これからの季節☀暑くなりますのでお役に立てたら嬉しいです❣️ 素敵なご縁をまたお待ちしています🍀

かわいいお品をありがとうございます♬たくさん使わせていただきます(^^)
レビュー☆ありがとうございます たくさん使って下さいね♪ またゆみこちゃショップにお越し下さいませ🍀お待ちしています

ありがとうございました😊 オーダー品でしたが、丁寧に対応してくださり嬉しかったです😍お品物もすごく満足いくもので、子供も喜んでいました‼️あと、ティッシュの入れ物がおまけで入っておりそちらも嬉しかったです、ありがとうございます。 またオーダー品がありましたらぜひお願いしたいです🙇
嬉しいレビュー☆ありがとうございます🙇 お子様に喜んでもらえて、製作してよかったです😊 また、市販にはないものなど遠慮なくお問合せ下さいね お待ちしています🍀
作りがしっかりしていて、長く使えそうです!!息子も気に入ってすぐランドセルに入れてました!ありがとうございました。
レビュー☆ありがとうございます シンプルで大人っぽいデザインですので、長く使ってもらえると思います。 気に入ってもらえて嬉しいです❣️ またよろしくお願いします🍀
レビュー☆ありがとうございます バラづくし🌹🌹可愛くて、作っていてもキュンキュンしました💓 またよろしくお願いします🍀
😾ものさし入れ*北欧四角ソフトブルー
早々に対応して頂き助かりました! とっても可愛く、サイズ感もピッタリで凄く良かったです。丁寧な梱包で、おまけ付きも嬉しかったです。 ありがとうございました(*^^*)