今日届きました♪入れ口も大きく開閉しやすくしていただきありがとうございます😊コースターも早速コーヒーを飲む時に一緒に使わせていただき、一足早いクリスマス気分を味わいました😋ありがとうございました。また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
レビュー☆ありがとうございます 使いやすいと言っていただきホッとしました😊 冬らしい寒さになってきましたので、感染症にはくれぐれも気をつけて下さいね。 また素敵なご縁をお待ちしています🍀
レビュー🌟ありがとうございます😊 お役に立てたら嬉しいです。 🦕🦖🚒🚚🚧男の子に人気のある柄を選んで頂いたので、お子様に喜んで貰えると思います。 またよろしくお願いしますね🍀
無事に受け取りました♪なわとび袋を探していたところ、可愛らしい生地とデザインに親子共々一目惚れしました^^ぴったりなサイズで、素敵なおまけも嬉しかったです。娘もとても喜んでいます♪どうもありがとうございました。
レビュー☆ありがとうございます😊 一目惚れですかー😍うれしいです🥰 たくさんご利用下さいね! また覗きに来て下さい、お待ちしています🍀
レビュー🌟ありがとうございます ブラシ入れとは思いつきませんでした! サイズぴったりで良かったです☺ たくさんご利用下さいいね♪
リピです。前回わんこ用の給水ボトルを持ち運ぶ用になにか良い物ないかな?と探していたのがキッカケです。飲み口を衛生的に優しくカバーできる巾着袋に出会え理想のサイズ感と生地の可愛さ美しい縫製に感動しました。今回は洗い替えに2枚購入しました。台風の雨の中お早い発送してくださりご誠意あふれる対応にも感謝しています。ありがとうございます。大切に使わせていただきます。またの機会もよろしくお願いします。
レビュー🌟ありがとうございます 丁寧にご利用の様子をお知らせ下さって、お役に立っているようで何よりです❣️ワンちゃん大切にしてもらって幸せですね🐕ゆみこちゃも嬉しいです😊 どうか末永いお付き合いよろしくお願いします🍀
無事に届きました!素敵な直筆のお手紙や豪華なおまけまでありがとうございました。とても嬉しかったです♡どちらも大切に使わせていただきます。是非また購入させてください(^^)
レビュー🌟ありがとうございます うれしいお言葉に感激です🥰 是非またお越し下さいね お待ちしています🍀
レビュー🌟ありがとうございます 天候の影響でしょうか、到着が遅れて心配でしたが、無事お届けできてホッとしました。 ガーゼ素材はお洗濯する毎にふんわり柔らかになります。たくさんご利用下さいね🍀
レビュー🌟ありがとうございます イメージに合ったようでホッとしました😊またよろしくお願いしますね🍀

届いております😊このサイズが欲しかったのよ~💖保育園とか幼い子どもたちのサイズはこのくらいなのね💡うちの会社の昼休憩のテーブルもちょーっと手狭なのでピッタリでした。柄も可愛く裏と表で違った印象になっててステキ🌸よかったです🍀ありがとうございました♪
レビュー🌟ありがとうございます まあ、大人の方がご利用なんですね😊うれしいです 楽しいランチタイムになりますように♪ ゆみこちゃショップは盛り沢山ですので、またよろしくお願いします🍀
😺40x40㎝道路の柄ランチクロス☆プレイマット☆お弁当包み
無事届きました!ご丁寧に手書きのメッセージありがとうございます。大切に使わせていただきます!