
とても小さいのに細かく作られて、写真で見る以上に可愛らしいです(^o^)特に髭には感動しました ラッピングをお願いしたかと思う程に丁寧な包装もありがとうございます!開けるのが勿体ないくらいでした! 大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 ヒゲはこだわりポイントなので、気に入っていただけて嬉しいです😆 色々な場所に連れて行ってあげてください🐹

とっても可愛いくまちゃんが届きました。ミニチュア好きにはたまらないくまちゃんです♡ とっても丁寧に作られていて、見惚れてしまいます。可愛らしい包装もありがとうございました。またよろしくお願いします♡
レビューありがとうございます😊 またの機会があることを願っています♡

届きました(๑>◡<๑)とても とても とても 可愛いです💕😍 本当にプレゼント🎁するのが惜しくなるくらい 友人は飛び上がって 喜んでくれる事 間違いありません❣️ 私の何回もの 我がままも直ぐ対応してくださって 本当にありがとうございました😊 私自身このプレゼント🎁を渡すまで 心の中もルンルンで、思い出しては、 ニヤけてしまうと思います❣️ 幸せを届けてくださって、ありがとうございます❣️
ありがとうございます❣️🥰 わがままだなんて!アドバイス頂いたおかげでかわいくなったんでありがたかったです! クリスマスまで頑張って内緒にしてくださいね(笑)
クマさんが無事に到着しました❗ ハートをぎゅっと抱えたクマさんがなんとも可愛くて、いつまでも見ていたいです😍 お迎えできて本当にうれしいです❤ ご丁寧な作品をお届けくださり、誠にありがとうございました。 今後の作品も楽しみにしております✨
嬉しいお言葉本当にありがとうございます❣️ これからも気に入っていただけるような作品を作れるように頑張ります!
レビューありがとうございます😊 気に入って頂けてとっても嬉しいです♡

めっちゃくちゃ可愛いです!!写真より実物はもっと可愛いので絶対購入することをオススメします!!
嬉しいお言葉をありがとうございます‼︎ 制作のモチベーションが上がりました‼︎(*'▽'*)
ありがとうございます!(о´∀`о) たくさん使っていただけると嬉しいです😆
レビューありがとうございます! イースターのイベントに行く時に…と思って作ったものなので、凄く嬉しいです!(*´ω`*)
作品届いております。 年末にも関わらず、素早い発送ありがとうございました。 色変更など対応してくださったことも感謝しております。 ラッピングも可愛くしてくださっていました。 実物は拝見していませんが、親切な対応から、そちらも問題ないと思います。 参考にならないかもしれませんが。 本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます。 プレゼントに選んでくださったんですね!光栄です。 受け取られた方が気に入ってくださることを祈ります。 本当にありがとうございました!
チーズ×ネズミ
素晴らしい作品です!梱包もとても可愛く、プレゼントにも良いと思いました。