

レビューありがとうございます! この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡
昨日ポストに入ってたみたいです。すぐ送ってくれたのですね。ありがとうございました。 作品、びっくりしました。画像より小さく信じられない程の素敵な作品でした。こんな手先器用の言葉で片付けられないような素晴らしい作品、お迎えできて幸せです。またぜひプードルさん作ってください。
レビューありがとうございます! 実際にお家にトイプードル君がいらっしゃる方が見たらなんか違う…って思われやしないかと内心ドキドキしてました。 これからも頑張ります! ありがとうございました!
レビューありがとうございます! 沢山使っていただけると嬉しいです😊

お品物、無事お受け取り致しました。小さいのにとても丁寧に作られていて、すごく可愛いです♡ラッピングも素敵で、嬉しくてワクワクしつつ、開けるのがもったいなかったです :にこ:この度は本当にありがとうございました!また今後の作品も楽しみにしております♪
レビューありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 沢山使っていただけたら嬉しいです╰(*´︶`*)╯♡
金曜日に無事手元に届きました✨ 包装を可愛らしくしてくださっていて、開けるのが勿体無いほどでした! 中の作品もとても小さくて可愛らしく見ていて飽きません😍 さっそく昨日からの旅行に着けて行ったのですが、ふとした時に見えるねずみとチーズが可愛くて思わず何度か笑顔になってしまいました😊 素敵な作品を本当にありがとうございました! 他にも気になる作品がありましたので、また是非よろしくお願いいたします✨
嬉しいお言葉ありがとうございます! 旅行につけてくださったんですね😍 これからも一目惚れしていただけるような作品が作れるように頑張ります! ありがとうございました❣️
嬉しいお言葉ありがとうございます! いっぱい使ってくださいね☺︎
プレゼント包装を頼んでしまったかな?と思うくらい可愛らしく丁寧に梱包されていて嬉しかったです😊イヤリングも想像以上に小さくて愛らしくて、大事にさせていただきます!ありがとうございました♡
無事にお手元に届いて安心いたしました。 気に入っていただけたようでほっとしました☺︎ これから沢山使って下さいね!
本日無事に届きました。 小さくて可愛いらしいイヤリングですね❁ くまさんの顔も好みで素敵ですʕ•ᴥ•ʔ💜 着けて出掛けるのが楽しみになりました! この度はありがとうございました*。(☆˙︶˙☆)。*
レビューありがとうございます❣️ 無事にお手元に届いて安心しました。 沢山使っていただけたら嬉しいです。 この度は誠にありがとうございました。 またご縁がございましたらよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯♡

この度は早速にありがとうございました😊 無事届きました。とても繊細なレースのネックレス、それを包んであった袋にも感動してしまいました。お値打ちなのに、とても素敵な御品で、これから大事に使いたいと思います。 また寄らせて頂きますね!
嬉しいお言葉ありがとうございます! 無事にお手元に届いて安心しました。 また気に入って頂けるような作品が作れるように頑張ります╰(*´︶`*)╯

とても優しい色使いです。 手にはめるととてもあたたかくて、軽くて、何かの作業をするとしてもジャマにならない感じです。 とてもお安くいい買い物をしました。
レビューありがとうございます。 気に入っていただきとても嬉しいです(≧∇≦)
フラミンゴピアス
とても素敵なピアスをありがとうございます。 編み込みがスゴく丁寧で繊細な作りになっていて、耳に付けるとピンクのフラミンゴが揺れるのが“めちゃかわ”です(^-^) ありがとうございました✨✨