
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで嬉しいです😆💕
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで嬉しいです😊
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで嬉しいです🐙
とっても可愛いインコさんのピアスが到着しました(^-^) 我が家のインコちゃんにも見せてあげました♪ これからもmimi様の作品、たくさん集めたいですp(^-^)q 大切にします。本当にありがとうございました。
レビューありがとうございます! インコちゃんにも気に入っていただけましたでしょうか🦜
レビューありがとうございます! 気にいっていただけたようで大変嬉しいです☺️❤️
一目惚れして初めて購入させて頂きましたが、想像を超えてとても繊細で美しい作品でした…! 指の関節よりも小さいのに編み目が綺麗で、猫ちゃんの目や耳の極小さにも脱帽しました(なんとしっかりおヒゲも付いていた…!) 着け心地もとても軽く、一緒にお出かけするのが楽しみです😸 またリピートさせて頂きます💕
レビューありがとうございます。 気に入っていただけたようで嬉しいです💕 猫ちゃんに色んな景色見せてあげて下さい😻
本日無事作品を受け取りました😆 キーウィもナマケモノもとっても可愛いです! あんなに細い糸で細かく編めるって凄いですね😲 写真で見るより実物の方がより繊細さや可愛さが伝わります☺️ また他の作品も是非お迎えしたいと思いますので、その際は宜しくお願い致します😌
レビューありがとうございます❣️ 気にいっていただけたようで大変嬉しいです。 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、ご覧いただけたら幸いです☺️
今日受けとりました :笑顔: イメージ通りでとても可愛いですね‼️ 色々とご提案いただき、感謝しております。 配送も丁寧にして頂き、ありがとうございました。 またよろしくお願いします :にこ:
レビューありがとうございます😊 気に入っていただけたようで、大変うれしく思います。 今後も、「かわいい」と思っていただけるような作品作りに励みます!どうぞ、よろしくお願いいたします。
こんにちは〜‼️無事に届いております‼️凄く可愛いです😍😍😍細かい手仕事に感激です‼️ネズミさんとチェーンの接続部分が素晴らしいと思っちゃいました。目立たないように工夫されていて、凄いです💮ずっと欲しくて私の中で暖めていたので、手にできて感激しきりです。また、私のリクエストに快くお応え下さり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです‼️大切に愛用させて頂きますね😆温かなメッセージも嬉しかったです。またご縁がありますように🌈🌈🌈
レビューありがとうございます! 無事にお手元にお届けできたようで安心しました😌 お互い夢の為に頑張っていきましょうね💪 ありがとうございました。
双子パンダ🐼🐼ピアス
受け取りました。とても繊細でかわいいです! リクエストで双子にしてくださりありがとうございます。しばらくは観賞用になりそうですが大切に使わせていただきます。今後の作品も楽しみにしています。